快晴だけど

今日は朝から着陸コース… 上空は荒れているのかな?
台風9号が~とか言っていますしね。。。
DSCN2813
 
被写体が降下しているせいか、こんな出来栄えに(泣)
これでもズラして撮っているんだけどな~ カメラは難しいです==;
 
電線で綱渡り~な構図を狙ったのですが…早すぎた…
DSCN2812
 
しばらくANAが続いていましたが、JALもやってきました。
前輪が出ていないようですね…ウィングレットがハッキリ見える~^^
DSCN2815
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
今は快晴ですが、朝一番に空を見た時は低い雲がかかっていました。
午後からもスポット的に大気の状態が不安定になるとのこと。
 
今日も遠出は無し。。。
とはいえお出掛けしたい気分はモリモリなので、ちょっと出掛けてきます♪
Both comments and trackbacks are currently closed.
