エアコン効果

帰宅直後にエアコンをつけました。
さすがの私も37℃の室温で過ごす気は無かった…
 
1時間半ほどで30℃台に。
めっちゃ寒いです~ そろそろ切っちゃおうかな?空気が痛いし==;
CIMG2430CIMG2434
 
室温の上昇具合によっては再度エアコンを使うことになりそうです。
でも…外は結構涼しくなっているしな~ 大丈夫かも^^
 
さてさて。
明日のお弁当の下拵えをしてからシャワーを浴びよう♪
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/08/03 at 21:59

    ・・・ 室内の温度が「体温以上」だと! ( ̄∇ ̄;)
    そして..  何々・・ 30℃が寒い??

    正常な人間の感覚とは思えんな。
    ナンか悪い物でも食ったか?(笑

    ん? 帰宅してから風呂に入って着替えて・・
    1時間も何をしてたん?(;^_^A
    汗を掻いているから、この際シャワーでも浴びて
    サッパリしないと気持ち悪いっしょ♪

    ・・・でも..  がんちゃんだからなぁ~(笑   ←えっ!?

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/08/03 at 22:41

      ☆Shin様
      外出中はほぼ密室状態。熱が籠っても仕方がないですよ…--;
      で、そこから一気に…でもないけど…5℃以上下げるので
      体感温度的には「めっちゃ冷えた!」となるわけです。
      ち~っとも不思議じゃござんせんのコトよ~ ←どこの言葉だ^^;

      帰宅してから?
      御飯を食べて、PCつけてネットサーフィンしてましたかね。
      久しぶりに「笑ってコラえて!」に観ハマっていたのもあるかな~
      ま、のんびり過ごしておりましたよ。
      お風呂&シャワーはできる限り寝る直前にしちゃいます。
      最後の最後にさっぱりしたいんですわ^^

      …私だから…なに?ほれ、サクッと吐いちゃいなされ!

      いいね

      • Shin  On 2016/08/03 at 23:01

        ・・・ 何故に「おねぇ的」発言  ( ̄∇ ̄;)

        まあ、私は帰ってくると常に「涼しい状態」なのでね。
        あまり そういった滝炎が無いんでございますですよ^ ^;

        でも、帰宅したら着替えて「風呂」に入ってサッパリして・・
        まあ. 食事と前後する事もありますが ほぼ「風呂」が先かな。
        汗臭い状態で食事をしてもね^ ^;

        え? 吐く・・   そりゃ~  まあ..  
        言い難いっしょ! (;^_^A
        まさか、 鈍“ピー”!..  おとk“ピー”.. 
        いやぁ~  自主規制で 「ピー」を入れさせて頂きました^ ^;

        さ! 疲れているから 寝るか(笑

        いいね

        • がんちゃん  On 2016/08/07 at 12:34

          いまいちよく分からん…

          帰宅してすぐシャワーを浴びても寝るまでの間に汗をかくので
          寝る前に浴びたほうが効率的なんです。
          寝ている間にも汗まみれになってしまいますが
          少しでも綺麗な体で朝を迎えたいもので。
          何が嫌って髪の毛が汗でぐっしょり濡れること。
          髪の毛が汗臭いって嫌ですよ~!

          いいね

