疲れ気味?

昨日は仕事帰りに新大阪へ行って飲んで…帰宅したのは22時半頃かな?
覚えていないんです…なにしろ次の記憶は4時半。
なんと、扇風機の前で倒れ込んでいました==;
どうやら帰宅して着替えている途中で寝てしまったらしく(滝汗)
慌てて布団に移動して眠り、6時半に目を覚ましましたが
 
…今度は眩暈でぶっ倒れました==;
 
先月、熱中症で動けなくなってから気を付けていたつもりですが
月次処理や暑さによる疲労が重なってしまったのかもしれません…
数日前から調子がおかしかったですしーー;
 
それにしても。
最近、「電池切れ」が多いです。
「ちょっと横になったら転寝しちゃった」は以前からよくありますが
気が付いたら寝ていた…という現象がこのところ続いています。
帰宅後なので単に疲れているんだろうな~とは思うんですが… 気になる。
 
 
なぜ寝落ちちゃうんだろう?
睡眠時間は十分取っていると思うんだけどな~--;
 
 
とりあえず寝ます(笑)
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/08/02 at 23:08

    ・・・ 何故「寝落ち」するかって。。。
    そりゃ~ トs..  (;^_^A

    しかし、今だからこうして記事に出来るけど
    一歩間違えば危なかったんじゃないかな?
    倒れてそのまま・・・  (ーー;)

    気をつけないとさ~
    調子が悪いなぁ~ って思ったら酒なぞ呑みに行っていないで
    とっとと寝る! ^ ^;
    これもk..     ん? 急に雨が降ってきたわ。
    ・・・ (;^_^A
    今日はどうなってんだ・・・
    急に雷や雨が降ってきたな! って思ったらスグにやんでしまい、
    宇都宮市内では同じ時間に「豪雨」だったとか。。。

    どうやら調子が悪いのは、がんちゃんだけでは無いぞ。
    地球そのものも「具合が悪い」んじゃないかな^ ^;

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/08/03 at 20:53

      ☆Shin様
      トs…? 土佐の~高知の~ はり~ま~や~ば~し~で??
      …よさこい、行きたい。。。
      踊るのはちょっと無理かもですけど。かなりハードだしーー;
      (踊るより会場間の移動が大変という…)

      う~ん。。。
      正直に言いますと…自分でも怖いと思いました。あの状況は。
      あのままポックリ逝っちゃってたら大騒ぎだっただろうな~と思うと
      かなり笑えてきたりもしましたけど^^;
      でも…やはりお酒はしばらく控えたほうがよさそうですね。
      酒以外に気分転換の手段を考えないと==;

      地球はずっと昔から不調だと思いますよ…
      最近は温暖化問題ですが、その前はオゾンホールだったし
      …つまりは環境破壊ですよね。
      自然回帰しないといけないんだと思います。

      と言いつつ、私はエアコンを適切に使って体調管理しなきゃ
      ダメですがーー;

      いいね

      • Shin  On 2016/08/03 at 22:02

        自然回帰・・・

        人類を宇宙に上げるってか? ^ ^;
        はたまた コスモリバースシステムを使って.. 

        いずれにしても、一筋縄ではいかないっすね(;^_^A

        いいね

        • がんちゃん  On 2016/08/07 at 12:21

          コスモリバースって…
          いつの間にガミラスの侵略を受けたんですかーー;

          今の異常気象が人災だとしたら…宇宙に上がるしかないかも?
          宇宙に新天地を求めたガンダム的発想ではなく
          地球の自然治癒を目指す「地球へ…」的な考え方で。
          まあ…当然ながら数世紀スパンでしょうけど。

          いいね

