夕立

16時頃から1時間ほど、雷を伴った強い雨が降りました。
少しだけ涼しくなったかな…
IMGP5797
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
今日は終日部屋に “お籠り” していました。
エアコンの空気で喉を傷めてしまったようです…痛い==;
数日間は月次処理が続きますので、コンディションを整えないと。
 
 
 
今年のお盆休みは青春18きっぷで電車の旅に出たいな~
行きたいところがたくさんあるんです。
奈良に和歌山に…県内だと姫路城にも行きたいかな?白いうちに!(笑)
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/07/31 at 20:43

    こっちは「夕立」どころか、お天道さんが
    一日中ギラついておりましたよ! A=´、`=)ゞ

    エアコンの空気で喉を・・・
    ふふふ こちとら「埃」まみれの現場に居るので
    エアコンの空気なぞ、造作もないわい(笑
    片腹痛いわ!  カンラ!!カンラ!!^ ^

    ・・・  言ってて虚しくなってきたぞ (;´Д`)

    今年のお盆は・・・  最悪です
    お客様の都合で その「お盆」の期間に工事を行います。
    休みの日でなければ「管理事務室」の改修が出来ない!!
    内部の機械とか設備を一時的に撤去するので
    その間はどうしても・・・  (ーー;)

    逃避行でもした気分です(泣

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/07/31 at 22:34

      ☆Shin様
      そういえば旦那も「夕立?ナニソレ??」という反応でした…
      旦那の家、そんなに離れているわけではないんですけどね。
      確かに尼崎は大阪にカテゴライズされておりますが
      あくまでも文化面だと思っていたのに…どうやら天気も違うらしい???

      こちらは「山の日」の関係で現場の皆さまは長期休暇に入る模様。
      私は今のところカレンダー通りの出社予定です。
      人が少ないと仕事が捗るのでサクサク仕事を進める予定^^
      そうか~お盆休みを利用して工事をするという発想もあるのかーー;
      客のニーズには逆らえませんな。お疲れ様です。。。

      青春18きっぷで関東にでも行っちゃおうかしら?
      Shinさんと飲みたいわ~
      あ、もちろん千葉のマダムも交えて^^

      いいね

