外飲みを止めても

家飲みしちゃうんだよな^^;
IMGP5669
 
今日は積もった仕事を “そっちのけ” で定時ダッシュ。
ケアレスミスが重なり、集中力が欠けているように感じたので…
こういう時はフォローに時間を費やす羽目になるので
サクッと仕事を打ち切ったほうが後々の為だと思うのですよ。
その分、明日は早めに出社する予定。
起きられなかった場合は22時頃まで残業することになりますなーー;
 
 
少し疲労が溜まってきているかな?
今夜は早めに寝ます。。。
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/07/28 at 23:29

    ・・・ 積もった仕事。。。
    片づけるどころか、さらに日増しに増えている気が.. (;^_^A
    なので“そっちのけ”・・・ 無謀としか言えんデス(笑

    まあ、集中力は限界がありますから適度に休息をとってますよ♪
    ・・・ 酒が飲めないのが….  ね^ ^;
    起きられなかったら・・・
    (ーー;)  別に起きられても22時頃まではやら.. ><

    疲労・・・  溜まりに溜まってます。
    どうしたら「疲労」って抜けるべ?

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/07/29 at 22:27

      ☆Shin様
      こちらは仕事が増えなさそうなのでホっとしています。
      ゆえに多少の “そっちのけ” は問題なし^^
      それでも早出出社でカバーしましたけどさ。

      実際には実行不能ですが…酒飲んでも仕事はできまっせ^^;
      酒量は考えないといけませんが、集中力が高まるんです。
      ま、私だけかもしれませんけどね。

      疲労…
      仕事のソレよりも暑気あたりでの疲労が増しているような気がしますーー;
      数日前から熱帯夜が戻ってきましたしね。。。
      嫌いなエアコンを稼働させています。が…風邪を引きそう(泣)

      いいね

