おみ足♪

油断しちゃだめだよ、シゲル?(笑)
IMGP5455
 
しかし…
夏場に5本指ソックスって…暑くないのかしら?
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
今日も今日とて勝鬨さんで晩酌タイム~^^
ちなみに明日はチーム勝鬨で飲み会でありんす♪
 
…数日前まで熱中症でヘバっていた人間とは思えんなーー;
 
 
精力をつけねば!とばかりに本日のアテはホルモンと鰻☆
鰻さんを食べたのは何年振りだろう??? ←嫌いではないが好きでもない。
あ。。。
ホルモン野菜炒めを撮影するのを忘れちゃった^^;
IMGP5444
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
明日は日曜日なので早起きだ~!
さて、どこまで進むかな?
「受け止めなさい、バナージ!」ここまではいくよね?? …誰に言っている^^;
 
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/07/17 at 00:12

    5本指だって、薄い生地のもあるんさ~☆
    いっぺん履いてみ♪ ^ ^

    鰻・・・ 毎年「土用」には食してますが.. 何か?
    ポン酒にも合うし美味しいよ。
    卵焼きと一緒も美味しいけど、やはり鰻単体で食べないとさ~☆
    ・・・ 鰻… 食べたくなってきたな(笑

    そう?
    『頼みます バナージ・リンクス』
    この辺りまではいくんじゃないかな?^ ^

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/07/17 at 08:24

      ☆Shin様
      5本指ソックス…冬場でも熱くてちょっと苦手です^^;
      足袋型ソックスは好きなんですけどね~

      土用丑の日の鰻ってめちゃ高じゃないですか?
      もともと鰻を食す習慣がないので買うことはないんですけど…
      久々に食べましたが、やっぱり特別感はないかな^^;

      「頼みます」どころか「私がガンダム、私が…敵?」まで
      いっちゃいましたね^^;
      しかも白目剥いたリディさんがトリって。
      う~ん。浪川さんの傷を更にえぐりそうな感じ?
      舞台挨拶の時にやけに神妙な感じでしたしね~
      あの回とep7のあのシーン、今もトラウマっぽいみたいですし^^;

      いいね

