回復したので

早速飲み飲み~^^
 
昨日は勝鬨さんで中ジョッキ2杯とキープ日本酒を堪能しました。
が…帰宅するなりダウンーー; 
どうやら本調子にはまだほど遠かった模様(泣)
 
アテは健康的?に焼きなす・お魚さん(ハタハタ)・生センマイ。
CIMG2316CIMG2326CIMG2335
 
 
今日は本社へ急ぎの書類を持って行ったついでにジムビームバーさんへ。
こちらのポテサラ、何気にお気に入り~橋本さんのも好きだけどね^^
今日は揚げ物も注文しちゃった(笑)
CIMG2371
CIMG2380
いつもはポテトチップスにローストビーフをのせていますが
今日は注文しなかったためポテサラをトッピング♪
ポテサラ・オン・ポテトチップス…じゃがいもづくし(笑)
食感も味付も違うのでなかなかイケましたよん^^
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
明日は熱中症で倒れた分の振替出社・第1弾。
(第2弾、第3弾もあるんだ…--;)
もしかすると仕事の捗り具合によっては月曜日も出勤するかも?
世の中は3連休のようですが…まあ…自業自得ですね。
体調管理、頑張ります==;
広告
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • 白川君  On 2016/07/16 at 15:55

    あまり無理なさらぬように。。。

    そして、アルコール消毒はこまめにwww

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/07/17 at 07:55

      ☆白川君様
      ありがとうございます。
      無理が利かないお年頃になったようなので気を付けます^^;
      アルコール消毒は…必要ですよね、やっぱり♪

      いいね: 1人

  • 昔の乙女  On 2016/07/16 at 20:26

    こんばんは
    これから厳しい暑さが訪れるのだから、
    熱中症には十分気をつけてね。
    3連休は難しいのかな〜

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/07/17 at 07:57

      ☆昔の乙女様
      おはようございます。
      そうなんですよね…夏本番はこれから…気が重いですーー;
      熱中症で倒れる前に予兆がありましたが、
      メニエール病の症状だと勘違いしてしまいました。
      何となく違いが分かったので次は失敗しません!
      とりあえず2日間はゆっくり休もうと思います^^

      いいね

  • Shin  On 2016/07/16 at 22:11

    ナント! 回復したとたんに暴飲暴食(笑
    ・・・
    ま、そんくらいないと やってらんないよね^ ^
    「ハタハタ」美味しそうですな~☆

    サンレンキュウ・・・
    そういえば以前にも聞いたな。。  何だっけ?(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/07/17 at 08:05

      ☆Shin様
      まあ…それまでが実に不自由でしたのでね…^^;
      それにしても今回は思い知らされました。
      熱中症対策…自分は大丈夫だと思っちゃダメですねーー;
      ハタハタは誰が焼いてもダンシング~♪
      美味しかったですよん^^

      サンレンキュウ。とりあえず美味しそうな響き。。かな???(笑)

      いいね

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。