人の振り見て…

見知った相手が居ない・居合わせる可能性が低い場所は要注意。
出るんだよね。
普段の習慣とか、もしかすると人間性までもが。
CIMG2188
 
 
私の隠し撮りも褒められたものではないですが。
自分の中でルールを課してもおりますが。
思わず撮っちゃうんです…もはや依存症のレベルかもね--;
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/07/05 at 21:50

    ( ̄∇ ̄;)  いやいや、自分の中でルールがあっても
    それはしょせん、自分の・・・

    もう「依存症」のレベルじゃ無いっしょ!
    アレだよ・・  扉の前に来たらドアを開ける
    そんな感じなんじゃないの?^ ^;

    だいたい、カメラを家に置いてきただけで
    物凄く落ち込んでいなかったっけ (;^_^A

    たぶん、カメラを取り上げたら・・・
    40%はヤル気が失せるんじゃないかなぁ~^ ^;
    ・・・ そこまでの間柄になっていたとわ!
    いつのまにやら「深い絆」が出来てい..

    あれ? ナンか方向が違ってきたぞ(笑

    しかし.. 右側のにーちゃん・・・
    足、アレで痛くないのかね?^ ^;

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/07/05 at 22:52

      ☆Shin様
      マイルールとは言いますが…
      撮影NGと明言されている場所では当然ながら撮りませんし
      お店などでは撮影許可を取っています。
      あと、基本的に他人様の顔は写さないようにしていますね~
      個人を特定できてしまいそうな画像をブログに載せる時は
      目隠しなど加工するようにしています。

      まあ…ざっとこんな感じ?
      いずれにしても病的なのは否めません。
      深い絆と言われても…否定できん==;

      そう!私もにーちゃんのあんよは激しく気になりました。
      が…
      疲れるかどうかはさておき、くつろぎ過ぎですよね==;

      いいね

