夜の室温…

朝にも投稿したので報告義務があるかな…と。  
 
…別にいいって?失礼しました。でも載せちゃう♪ ←ヲイ。
CIMG2226CIMG2228
 
エアコン嫌いの私ですが、さすがにスイッチを入れました。
まあ…冷やすとしてもこの程度ではありますが^^;
CIMG2233
 
噂では今年は酷暑になるらしいとか…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勘弁してくれ==;
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/07/05 at 00:02

    ・・・ しかし  (;^_^A
    ナンだ、その「34度」っうのは・・・
    ある意味「断熱」が良いって事かい?(笑

    熱中症よりも【脱水症状】をおこさないようにね!
    「猛暑」だの「酷暑」だのと・・・ (ーー;)
    子供の頃ってさ、こんなに暑かったっけ?

    ・・・ やっぱ「温暖化」の影響なのかな ><

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/07/05 at 05:55

      ☆Shin様
      うちのアパートには断熱材なんて入っていないんじゃないかな~==;
      冬場のお風呂場なんて使えたもんじゃないですし!
      あ~今夜から水風呂に入ろうかな…少しは涼めそう。
      (でも上がった後が地獄なんだ==;)

      昨日は職場だけでも水分を2リットル摂っています…
      合言葉は
      「喉が渇いたと思う前に飲め!」
      が…
      昨日は知らない間に喉が渇いていましたね~==;
      汗だらだらで気持ち悪かった…

      小さい頃はどんなに暑い日でも外で走り回っていた気が…
      たまに日陰で涼んで休憩して、でもすぐに太陽の下で大暴れ(笑)
      影踏み鬼とかしませんでしたか?
      今は絶対無理!体力の問題ではないと思いますーー;

      いいね

