ギリギリセーフっ!

お片付け中だった店員さん… ごめんなさいm(_ _)m
IMGP5144
 
IMGP5149
ちなみに購入したのはこちら…
他にはライ麦パンに、値引きされた惣菜などなど。
明日の朝と昼のご飯としていただく予定です。
遅くまで開いているスーパーって貴重だわ。。。
 
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
今日は21時までお仕事でした。
日曜日は電話があまりかかってこないせいか仕事が捗りますね~
それでもノルマは達成できず(泣)
明日、早く起きられたら早出出社してフォローしようと思います…
 
 
ま。8割方無理だろうけどね!(笑)
 
 
明日からは本当にブログの更新ができなくなると思います。
コメントも入れられないかな…  読み逃げはするけどね!(ヲイ)
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/06/26 at 23:11

    閉店ギリギリやんか!^ ^
    スーパーってわりと、そのくらいの時間まで開いてますよね。
    ま、24時間営業もあるけどさ(;^_^A
    あれにはビックリしたね!
    仕事帰りに前を通ったら開いているんだよ!
    しかもお客もチラホラと居たようだったし・・・

    そ! 電話もかかってこない、来客も無い。
    仕事は捗るってもんですよ~☆

    ん? どした?? 以前は4時だの5時に目が覚めてたぢゃんか^ ^
    明日は日曜日だと思えば起きられんじゃないの(笑

    ふふふ・・・ 読み逃げかい!!
    だったら、こっちは・・・  「書き逃げ」じゃい!(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/06/27 at 22:29

      ☆Shin様
      すまそ。 ←軽すぎ^^;

      24時間営業のスーパーも便利でいいですよね~
      都内で勤務していた時にずいぶんお世話になりました。
      夜間より早朝で重宝しておりましたよ^^

      ホント…電話と割り込み仕事がないだけでどんだけ捗るか!
      常にそんな状態であってほしいとおもう今日この頃でありんす。
      ちなみに…
      私は基本的に寝るのが大好き人間ですので^^;
      仕事より睡眠を重視いたしましてよ♪
      4時とか5時に起きるのは「仕事に絡まない」からこそなのです。

      ズボラ人間の思考なんてこんなもんですわ^^

      書き逃げ?
      どんどんやっちゃって~^^
      …すでにやっとりますな(笑)

      いいね

  • みもー  On 2016/06/29 at 10:46

    わたくしも読み逃げ…常習犯です。すまそ(笑)。
     
    近所のスーパーは9:45までですが、それでも重宝しています。
    少し歩けば24時間営業のところもあるんですけれど
    前にAM12:30頃、のっぴきならない事情で行ったときに
    結構お客さんが入っていたのには驚きました。
    色々な事情で、その時間にお店を必要としている人が多いんですね。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/07/03 at 15:55

      ☆みもー様
      いえいえ。
      好き勝手に書き散らかしている駄ブログへが来てくださるだけで
      ありがたいです。その上コメントまでいただけるなんて…感謝!
      しかし。。。
      久しぶりにコメント欄から自分のHNが消えたな(笑)

      こちらも阪急塚口駅前のダイエーが23時まで開いています。
      が…JR利用者からすると微妙に遠いんですーー;
      閉店が1時間早めでも成城石井のほうがはるかに便利。

      本音を言えば少し遠くてもいいから24時まで開いているスーパーが
      あると嬉しいかな…職場近くでもいいので。
      コンビニだとどうしても品揃えに限りがありますから。
      都内で勤務していた頃、某肉屋さんの24時間スーパー(バレバレ?)
      へよく行っていました。
      朝6時~7時台にも拘わらず買い物客は多かったかも。

      うちの近所にないということは…
      需要がないか、採算が合わないんだろうなーー;

      いいね: 1人

