アガパンサス

ユリ科の花も結構好き^^
IMGP5008
IMGP5018
広告
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/06/25 at 22:11

    ・・・ 一瞬、新型MSかと思ってしまった^ ^;
    花ね・・・
    この時期は花に水滴がついて、いっそう際立ちますね^ ^
    花を愛でる時間がほしい・・・

    お~ キレイに纏まったな^ ^

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/06/27 at 22:04

      ☆Shin様
      …MS?ああ、名称がですか??
      私も花を愛でる時間が欲しいです。
      個人的には生足ミニスカが好みかな~♪

      …あれ?なんか違う??

      いいね

  • 白川君  On 2016/06/25 at 23:51

    たま~に、本堂に活けたりしますね.+*:゚+。.☆

    華やかなので、結構好きです✿

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/06/27 at 22:06

      ☆白川君様
      確かに見た目は華やかですよね^^
      それでいて落ち着いた色合いなので使い勝手もよさそうです。
      でもこれ…曼珠沙華と同じ分類なんですよね…(悩)

      いいね: 1人

  • みもー  On 2016/06/29 at 11:18

    確かに!言われてみれば曼珠沙華と容姿は似ていますね。
    (色は全然違いますけれど…)
    小さい花がたくさん集まっている割には、清楚な感じですよね♪

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/07/03 at 15:37

      ☆みもー様
      世間一般的にはイメージや使い方にちょっと悩んでしまいそうですが
      曼珠沙華も好きな花です。こういう花が好みということなのかな…?
      淡い藤色も好き^^
      そう考えると思いっきりストライクゾーンなのかもです(笑)

      いいね: 1人

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。