○-○-○-○ …続編?

昨日はタブレットから投稿したので文章を入れる余裕が無かったこちら。
4月にセーラームーンとルクアのコラボ企画が開催されていたようですね。
…今も何かやっているのかな?
CIMG2161
CIMG2163CIMG2162CIMG2164
 
こんなイラストもあったよ~^^
CIMG2157CIMG2159
 
今日も仕事帰りに通りかかりました。
昨日も思ったのですが、撮影する人の姿が結構目立っていたような?
今もファンが多いのかも…私もハマったもんな~
 
ところで。
タイトルがなぜ伏字になっているのかといいますと。。。
旦那がセーラームーンのことをなぜか「まる ぼう まる ぼう まる ぼう まる」
と言っていたんです…
ホント、なんでだろうね?
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/06/24 at 21:39

    ・・・ ふつ~ そういう場合は投稿せんやろ!^ ^;

    まあ、そんなモンだろうなぁ~とは思っていたけどさ(笑

    確か娘が生まれたときにアニメが放送されたっけね。
    そんなんで割と覚えてますわ^ ^;
    しかし・・・ 
    「某作戦部長さま」があんなセリフを言っていたなんて・・・
    『エヴァに代わって、お仕置きよ~♪』
    ・・・イカン! 壊れそうだ(笑
    そういえばシンジ君も声を当てていましたな。
    何気に豪華な声優陣(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/06/25 at 18:22

      ☆Shin様
      帰宅してから本文を入れるという補完計画(笑)を立てていたんですが…
      さすがに午前様帰宅は心身の疲れが激しかったようでーー;
      寝ても疲れが取れていませんでした。帰宅時間も意識しないとな…

      某作戦部長様は「中の人」だけでなくキャラデザも関係していますよ。
      と言っても前髪だけですけどね~
      (同じ声優さんが採用されて「どっひゃ~!」だったらしい^^;)
      ヱヴァのおしおきって…(滝汗)
      乗っているの、ミサトさんじゃないでしょうが!
      男気満開のウラヌスと女々しいシンジ君が同じ声優戦というのも
      なかなか面白い感じではあります。
      が。。。今はリメイク版セーラームーンが放送されているので
      10年も経ったら声優さんの認識度が変わっちゃうかもしれませんなーー;

      いいね

  • みもー  On 2016/06/29 at 11:37

    あら、柏市(千葉県)出身の某声優さんの話題も!(笑)
    アニメって見ていると「この声優さんがあのキャラも!」みたいな
    マニアな突っ込みを入れる楽しみがありますな(^^;
     
    我が家的には、○ー○ー○ー○の原作者様の旦那さんに
    もうちょっと仕事してほしいと思うちょります。
    この前ようやく新刊が出たんですけれど、先が気になって仕方ない!
     
    ○に入るのは「セ」「ラ」「ム」「ン」ですね。
    その変換は何となく「アソパソマソ」を連想しました(笑)。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/07/03 at 15:04

      ☆みもー様
      柏市出身…?琴乃さんのことかな??←声以外に興味なし^^;

      アニメーション作品のみならず、CMや番組ナレーションなど
      「あれ?この声確か…」と記憶を手繰り寄せることはよくありますね。
      たま~に「え?この人??」とびっくりするのもまた楽し♪
      なんというか…こじらせたらストーカーかな…と思うことも(滝汗)

      まるぼう(略すな!^^;)の旦那さんですか~
      そういえばあの作品、不定期連載とか… ←やっぱり興味がない^^;
      健康面での問題でなければいいんですけど。
      好きな作家さんが急逝…という経験が何度かあるだけに気になります。
      「生みの苦しみ」なら待つしかないですね。
      と言いつつ、某新劇場版に関してはさすがに公開してほしいです==;
      一方で40年近くもダラダラ掲載…というのもどうかと思う(微笑)

      ふふふ。
      さぁて、何が入るのかしら~? ←ヲイヲイ^^;
      テストで「○肉○食」の穴埋めに焼肉定食と書いちゃうくらい
      おもしろ~い答えがあるといいな♪
      しかし…アソパソマソ…合っているようで違うなんて…凄い…

      いいね: 1人

