明日は雨

日中は雲ひとつないいいお天気でしたが、夕方になると鱗雲が…
IMGP4930
 
今日は真夏日でした。夏本番はまだまだ先のはずなのにーー;
暑くなるのは嫌だけど、湿度が高くて不快指数激高の梅雨時もちょっと。
 
 
暑いのは苦手な私。
一気に秋になってほしい… な~んて思っちゃう今日この頃==;
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/06/18 at 22:15

    ・・・ 同感です!
    「秋」が恋しい、今日この頃です^ ^;

    でも.. ま、イイか! ビールが美味いし♪

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/06/18 at 23:06

      ☆Shin様
      とっとと涼しくなってほしいですね~ あついのやだ==;
      適度な水分補給…ホント、定期的に飲まねばなりませぬ。
      砂漠のど真ん中でなくてもね!(笑)

      ビールは美味しいけど… 冬でも美味しいよ~

      いいね

      • Shin  On 2016/06/18 at 23:17

        そうね! ^ ^;
        夏でなくても年中、美味しいやね♪
        言われてみれば、1年中飲んでるな・・ ビール(笑

        ちなにみ本日のお供は・・・
        「麦とホップ プラチナクリア」 でした~☆
        当然?  “2本”頂きましたよ♪

        いいね

        • がんちゃん  On 2016/06/19 at 07:37

          ビールは1年を通して美味しいですわな~^^
          が…最近、腹に溜まりやすくなってきたような。
          麦とホップ…は…飲まないな…

          最近、2本飲むのが少々辛くなってきました。
          やっぱり年なのかね~?

          いいね

          • Shin  On 2016/06/19 at 08:21

            おはようございます!
            ・・・えっ? そっちは「雨」降ってんの?
            こっちは快晴っすよ!
            寝苦しいったらありゃしない(笑
            そういえば室温.. 昨夜も高かったですね。
            28度くらいはありましたわ^ ^;

            お! お出掛けっすか。
            ま、こちらも特に用事はないけど・・・
            出掛けるか^ ^;

            いいね: 1人

            • がんちゃん  On 2016/06/19 at 18:06

              雨…降っていましたよ…割と強めで。
              気温は低かったけど湿度がめっちゃ高いので
              汗だらだら~で大変でございました==;
              明日はそちらも天気が崩れるのかな…

              今日の室温は26度くらい。
              ホント、昨日とはえらい違いです。
              体調を崩しそう…==;

              いいね

