本当に頂点か???

今朝おろしたばかりのストッキングが…見事に破れました(怒)
CIMG2043
 
破れたのは右足のこの部分だけ。歩いている間に擦れたんだろうな~==;
「伝染しにくい」という商品名の通り、破れが広がらなかったのは幸いですが
伝染しにくても破れやすかったら意味ないじゃんか!
 
ちなみにコレ、某スーパーのプライベートブランド商品なんですけどね…
ここのPB商品はどれもこれも微妙~な気がするのは私だけか?==;
メーカー品に比べると少しだけ割安だと思います。
が…
品質を考えると高買いしているような気分になってしまうのよね==;
個人的にはお値打ち感ゼロですわ。
 
あ。
どこのブランドかは表題と↑の文面から察してくだされ…
ま、ここまで書けば分かりやすいと思うけど^^;
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
今日も21時半まで残業。。。
朝も7時半前から仕事していたので、半日以上働いていることになります。
おかしい…
私はこんなにお仕事大好き人間だったっけ???
 
今日は割り込み仕事だらけで予定通りに仕事が進まずイライラ。
気持ちが乱れて仕事のペースがダウン…
見事なまでの悪循環ですが、分かっていてもハマってしまうのよね==;
それでも物事には締日というものがあるので、悠長にはやっていられない…
 
あ~疲れた==;
 
明日も早めにでないといけないっぽいのでそろそろ寝ます~
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/06/02 at 01:50

    そういえば以前に「吸湿性」がどうたらこうたらと騒いでいたっけ・・・
    (ーー;)  んなモン穿かなきゃイイのに… って思ってました^ ^;

    半日以上働いている・・・  それが何か?(;^_^A
    まあ、私も「お仕事大好き人間」ってわけでもありませんが
    ・・・  ふぅ~ん  ( ̄_ ̄ i)  ってなるだけです。
    ま、疑問に思わない事が一番ですよ^ ^
    経験談ですけどね(笑

    さ~て、酒も堪能してきたし  寝るべか!^ ^

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/06/05 at 09:40

      ☆Shin様
      「穿かなくていいのに」は禁句ですよ…
      化粧とストッキングは社会人のマストアイテムとして就活時に
      叩き込まれますので。口には絶対に出さないでくださいね^^;

      疑問に思うなと言われても…定時ダッシュ人間には辛かったです…
      最近は上司とのアレコレが加わって出社拒否状態だし。
      定期健康診断では問診で過敏性腸症候群だと言われました。
      原因は主にストレスだとか…ああ、やっぱりか==;
      (メニエール病の症状がひどくなったのもソレらしいし)

      酒…(沈黙)
      自宅にあるお酒を飲みつくしたら、当分飲みません。。。

      いいね

  • みもー  On 2016/06/07 at 10:47

    穿かなくて済むなら穿きませんよね~(笑)
    営業職の男性に「スーツなんか着なきゃいいのに」って言うのと
    ほぼほぼ一緒じゃないっすか???
    (と、職場にジーンズで出勤する人間が言ってみるw)
     
    仕事のペースを乱される…うんうん、すごく判ります~~!!!
    うちもボスが「後でいいんだけどさ」ってしょっちゅう割り込むので
    こちらの計画が台無しになることがしばしば…(で、残業)。
    昨日も帰りがけに突然用事を言い渡されまして。
    露骨に嫌な顔をして見せました(^^;)失礼な部下でございます。
     
    仕事は「好き」だけじゃ出来ないものですし、仕方ない部分も多く…
    完遂することが大事、という責任感だけで突っ走ることもありますよね。
    ですが、身体が一番ですから…とにかくご自愛くださいm(__)m

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/06/08 at 23:30

      ☆みもー様
      誰が好き好んで! …と、声を大事にして言いたい!!!
      特にこれからの季節は肌触りが気持ち悪いし足も一層臭くなるし==;
      オトコ共にも1週間くらい穿いてもらいたいもんですわ!
      パンストは厳しいかも…なのでガーターベルト着用で♪

      …あ。いい感じにストレスが発散できたかも♪♪
      (でも、人によっては強烈な嫌悪感を覚えるかもな--)

      あ~…
      上司に対しては「露骨に嫌な顔」しか向けていないかも(滝汗)
      そのほかの方々には「これは仕事」を心の中でブツブツ唱えながら
      にこやかに対応させていただいております。
      実際、自分がやるべき仕事なんですもの。
      もう少し早く言ってね?などとチクッと刺すことも忘れませんが^^;

      上司の仕事も私がやるべき内容ならちゃんと引き受けますよ?(はぁと)
      帰り際に…というのはホンッとに「ふざけんな!!!!!」ですよね。
      私なんて残業中に仕事を振られたことが何度もありますよ…
      定時で切り上げられない、期日に間に合わないから居残ってんのに。
      この人本当に上司なんだろうか…と、時々思います==;

      お仕事は好きですよ^^上司が嫌いなだけです~♪ ←言い切る。
      しんどくなったら先日の土日のように心ゆくまで寝倒します^^
      みもさんのお言葉、本当にうれしいです…ありがとうございます!

      いいね: 1人

