窓際で

読書タイム。そういう季節になりましたね…
CIMG1467
 
本棚のラインナップについては気にせんといてください… 特に某S氏(笑)
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
今日は久しぶりに神戸でお買い物三昧^^
毎月1日恒例、楠公さんの手作り市でハンドメイド作品を目一杯購入し
ジュンク堂書店でも新刊2冊をGET。
3連休中にでも詳細を投稿しようと思っています。
久々に人込みを歩き回ったせいか、疲れてしまって気力がないの…--;
 
靴も欲しかったけど、アシックスウォーキングは激込。
気になるものを数点ピックアップして今日のところは購入を見送りました。
カウンセリングの時間を含めると結構な拘束時間ですしね^^;
 
 
あ~
明日も仕事だ…
 
 
 
 
 
寝よ。
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/05/01 at 22:34

    ・・・ ず、随分と「読書タイム」の季節が遅い気もするけど^ ^;

    否! 気になりますね。。。
    なして「本棚」にビール缶があるん?
    しかも、床に直に座らんと 椅子に座って読んでよぉ~ (;´▽`A“
    右側に「丸いテーブル」を置いてさ・・・
    んで、その上には「紅茶」なんかを置いて・・・

    ん~♪  優雅な生活してんぢゃん がんちゃん^ ^
    ってなるじゃないですか!

    ・・・イカン! 違う方向に行きそうなので この辺で!

    “起動せんし” ガンダムUC でも見るか(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/05/03 at 14:49

      ☆Shin様
      …遅い?まあ気にせんといて^^;

      そこは気にするなと書いたのに。というか、そこを気にしたのか^^;
      限定デザイン缶です。せっかくなので飾っているんですわ~
      「琳派四百年記念祭」が2缶、北海道新幹線開業記念が1缶。
      収集癖があるので部屋の中はこういうグッズでいっぱいです…
      だから片付かないんだ(泣)

      我が家に椅子…ミシン用のしかないな~^^;
      そもそも座卓しかないので椅子があっても邪魔なだけ。
      読書ってなぜか外の光で楽しみたいんですよね…
      本当は木陰とかのが好き。ゆえに「座って読書」スタイルです♪
      お茶?読書時に飲食…あまりしないな~本が汚れちゃうもの。

      「起動せんし」なガンダムUC…結局原因は何なんでしょうね^^;

      いいね

