お祭り騒ぎ!

…チューチップの。なんというか…公園ジャック状態です^^;
IMGP3650
IMGP3644IMGP3645
 
ところで。
一番上の(大きい)画像は赤いチューリップだらけ…なのですが。
実は1本だけ違う色が混じっています♪
花壇に植えた時点(球根の段階)で混ざっていたのかもね^^;
 
ウォーリー探しほどの難易度はありませんが、探してみてくださいませ♪
                      …て、どこのネタや(笑)
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/04/20 at 22:22

    ・・・ いやぁ~ 判んないぞ!
    ウォーリー..  ドコに居るん?(;^_^A

    さ “掴み”は済ませたところでと♪

    自販機の横にある「キャラクター」っぽいのはナンだ?
    もしかして、空き缶入れ?^ ^;
    遠目に見ると「ムーミン」かと思っちゃったよ(笑

    相変わらず「脱線」してますね♡
    ・・・ っう声が聞こえてくるようだ(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/04/23 at 11:05

      ☆Shin様
      某所に回答を寄せていただきありがとうございますm(__)m
      合っていますし、ちゃんとチューリップですから~!!
      …と、ここにも書く必要はないんですが^^;
      自販機の横にあるのは…もしかしなくても空き缶入れですね。
      ムーミン?には見えないなぁ~カエルさんにも見えん(笑)

      脱線…はて?横道にすら逸れちゃおりませんでしょ^^

      いいね

  • 白川君  On 2016/04/22 at 12:35

    ウォーリーwww
    印が付いてないので、わかりにくいですヽ(´▽`)/

    いいね: 1人

