No Title

多分、今日の放送でこのセリフが出てくるのよね… 
 
 みんな、明日の予定だって来週の予定だってあったんだ!
 あんなの… 人の死に方じゃありませんよ!!
 
後半部分は状況によって解釈が変わってくるでしょうが
前半の一文は東日本大震災の時にも強く感じたことでした。
あの時も今回も週末だったので余計に。
命の尊さと重みをひしひしと感じます。。。
 
 
何のことか分からない方もおられましょうが…
書かずにはいられなかったのでご勘弁を。
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/04/17 at 06:44

    ・・・  おはようございます!
    は..  早いね^ ^;

    ん?  何の事だ?  判らんな(笑

      人間だけが“神”をもつ

    これか?(;^_^A

    いいね

    • がんちゃん  On 2016/04/17 at 06:51

      ☆Shin様
      おはようございます…
      そちらも休日にしては早起きでおられますな(微笑)

      正直、あのセリフは初めて聞いた時に うわっ! と思ったもので…
      まさかこのタイミングで?と。
      なんとも言えない巡り合わせに、思わず記事にしてしまった次第です。

      いいね

