撃沈…

今日も一日お疲れ様でした。
IMGP3456
広告
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • 白川君  On 2016/04/13 at 21:28

    お疲れ様でした。。。

    ごゆっくり~ヽ(´▽`)/

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/04/15 at 18:17

      ☆白川君様
      …と、私も心の中で呟いておりました。
      それにしても…首、痛くないのかしら?^^;

      いいね: 1人

  • Shin  On 2016/04/14 at 22:15

    ・・・ 撮らんでええ!  そないなトコ。。。 (;^_^A

    しかし、凄いな・・・本を読んでいる人も居るんですね。
    てっきり スマホを弄っている人ばかりだと。。。。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/04/15 at 18:21

      ☆Shin様
      え~撮っちゃダメ?こんなに見事な居眠りっぷりなのに。
      こんな風に電車で無謀に眠れる日本って平和なんだな…と思います。
      …「盗撮まがい」なことをしても周囲がとがめない自由さも?(笑)

      読書タイムの方も結構多いですよ。
      一方で「何もしない」人は少ないかもしれません(居眠りを除く)。
      車窓からの景色を楽しんでいる私は少数派ってことですわ。

      いいね

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。