お花見の舞台裏

大阪城公園で見かけました。
個人客か、はたまた会社関係かは不明ですが… 場所取りお疲れ様です^^;
IMGP3163IMGP3160
 
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
眩暈と吐き気でダウンしました。
年度末決算のストレスから一転、鉄道博物館ではしゃぎ過ぎ、
ハイテンションなままお花見客で混雑する大阪城公園を歩き回り…
そんなところへ爆弾低気圧。
身体がパニックを起こしてしまったようです。ダメですね(泣)
 
明日は労基署へ行かなければならないのでお休みできません。
何とか1日を乗り切って、土日で体力回復を図ります。
 
しばらくは外出を控えないと…自戒も込めて。
というわけで、寝ます。
    …いつもと変わらんじゃん!というツッコミは無しでよろしく^^;
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/04/07 at 23:57

    お花見の場所とりも、今はイロイロと規制されてますからなぁ~(;^_^A
    無人はダメだとか、広すぎるだとか・・・
    ま、年に一度の事ですからな^ ^;

    ほぅ.. まあ だいぶ「ご活躍」されたようでしたからね。
    疲れというか、そんな感じじゃないのかな?
    突っ込み...    ふふふ それじゃ~

    『あえて言おう!  カスであると!!』  by 総帥 ^ ^

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/04/08 at 00:13

      ☆Shin様
      大阪城公園ではバーベキューについては場所の指定がありましたが
      敷物を敷いて場所取りをする分には問題ないようです。
      今後規制されてしまう可能性はありますが…
      素行の悪い人間がでないことを祈るばかりですね。

      旦那からも「はしゃぎ過ぎ!」と言われました。
      3日に旦那と鉄道博物館に行った時に眩暈で倒れそうになり
      慌てて薬を飲むというハプニングがありましたのでーー;

      ギレンさんは顔が嫌い。 ←ナンノコッチャ。

      いいね

