お花見 in 大阪城公園

明日は花散らしの雨の予報…それもかなり激しいらしい。
年度末決算も無事に終了したし、お仕事はしばらくのんびりモード。
 
というわけで。
 
午後からお休みをいただいて大阪城公園へ行ってまいりました。
いや~ 平日の昼間(というか夕方?)にも関わらず劇込みでしたわ^^;
IMGP3218
IMGP3155IMGP3221
IMGP3226IMGP3229
 
桃園も色とりどりの花が咲いていて綺麗でした~♪
IMGP3181
IMGP3205IMGP3186IMGP3188IMGP3191
 
 
桜吹雪~!!!!!
IMGP3236IMGP3237
 
 
夙川公園(兵庫県西宮市)にも行こうと思っていたのですが
大阪城公園を歩き回って疲れてしまったのでまっすぐ帰宅。
最後の最後にきれいな桜吹雪が見られて嬉しかったですが…
この様子だと弱い風雨でも簡単に散っちゃいそうですねーー;
 
 
それでも今度の土日はめげずにお花見するさ~!
…やっぱり篠山?^^;
広告
Both comments and trackbacks are currently closed.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。