夜桜

ライトアップされていると撮りたくなる…うん、わかる~!
IMGP2626-edited
 
開花したと思ったら、このところの陽気で一気に満開モード!
もしかしなくても見頃はこの土日?
来週末には散り始めていそうな感じでちょっと不安です。
10日くらいにお花見を予定していたんだけどな…前倒しすべき?--;
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
年度末決算…なんか終わったっぽ?????
とりあえず必要な処理は一通り終えたかな~という感じです。
この分だと山ほど積みあがった残務処理も明日で片付けられそう^^
ま、片付くように頑張りましたけどね。
昨日と一昨日は久々に22時コースでしたもの。
それ以外の日でも21時くらいまでは仕事していましたし。
 
それもこれも3日と4日のためさ!
         …だから…どこへ行こうというのかね?by ムスカ^^;
 
 
 
さてさて。明日も仕事なのでそろそろ寝ます…
少し早起きして出勤前にご近所の桜の木巡りしようかな?
 
 
それではおやすみなさい~!^^
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/04/02 at 22:05

    まあ、夜桜を撮りたくなるのは判るが
    ソレを撮っている人を撮る・・・  ← これは判らんぞ (ーー;)

    こちらも満開に近い状態ですね。
    しかも場所では散っている桜もチラホラ.. (;^_^A
    来週くらいに「お花見」..  予定していたんですよ。
    ・・・が、明日はちょっと寒いし。。。
    どうすんべ? (;^_^A

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/04/04 at 21:27

      ☆Shin様
      夜桜は愛でて、気持ちと機材に余裕があったら撮るもの。
      撮影している人の姿は率先して撮るもの! …あれ?^^;
      思えば「撮影者の撮影」は駅ハイに参加していた頃に身に付いたんですよね~
      みんなして同じ被写体に群がる(笑)様子を見て
      「あ、これはネタになるぞ♪」と思ってしまったという…
      一応、個人が特定されないように気を付けてはおりますが。

      お花見は…別の目的を果たす「ついで」にやっちゃった♪という感じ。
      でも、今週末こそはお花見メインで外出したいです。
      …木曜日の雨が気になりますがーー;

      いいね

  • そのちゃん  On 2016/04/03 at 00:05

    お仕事ひと段落終えられたようで、よかったですね。
    青空と桜、爽やかでいいですが、夜桜も艶っぽくていいですね。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/04/04 at 21:30

      ☆そのちゃん様
      今回は4月3,4日に確実に休めるよう、入念にスケジュールを立てたため
      割とスムーズに進めることができました。
      大きな問題が起こらなかったことも大きかったです。
      つまり…いつもちゃんと計画を立てればいいということですよね(苦笑)

      夜桜は撮影が難しい分、綺麗に撮ってやろう!と毎回思います。
      が…今回もブレてしまいました(泣)
      綺麗な姿は自分の心の中にしっかり焼き付けておりますが
      できればたくさんの方にお伝えしたかった… 残念です…

      いいね

  • みもー  On 2016/04/04 at 10:49

    決算、終わったんですね~!羨ましい!
    当方、今週からが怒涛のまとめ作業です(ノД`)・゜・。
    あたし以外の会計担当者は、誰も当てに出来ません。
    しかも顧問会計事務所の担当者が先月で退職してしまい
    不慣れな人が今月から来ます…”(-“”-)”
    今から胃が痛い…。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/04/04 at 21:37

      ☆みもー様
      終わった…と思います。まだ勤務関係の修正があるかもしれませんが^^;
      明日からは停滞している通常業務を一気に片付ける予定です。
      新年度の工事契約関係を片付けるのが最優先事項。山積みですけどーー;

      会計関係は理詰めで淡々と進めていく方が向いていると思います。
      音楽関係の方の場合、向き不向きが両極端にでてしまいそうな^^;
      ♯や♭の法則のように音楽と数学はどこか通じるものがあるのが不思議。

      自分トコの事情を知らない方はやっぱり不安ですよね…
      せめて退職は期末を外して欲しかったかも。

      いいね: 1人

