お疲れモードなんです…

だからって、ドリンク に見えるなんて…リ●インいっとく? ←古っ!ーー;
DSCF7686
 
は~とうとう4月か…
 
キリキリ働いて土曜日までに仕事を片付けなきゃ!
3,4日は連荘で某所へお出掛け予定なので、絶対に仕上げたいのです!!
 
だって…お出掛け先は頑張った自分への“ご褒美”なんですもの。
たまにはがっつりとマニアってみたいんだいっ!!!(謎)
 
 
ところで。。。
某所ネタ… ここにUPしてもいいのかね? ←誰に聞いている^^;
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/04/02 at 22:08

    ・・・24時間 “だけ” だたら戦えるかもしれんな。
    ただ、それ以上だとちょっと自信が…  (;^_^A

    コチラは土日は連休っすよ~♪
    ・・・ま、さしたる用事はないけどね(笑
    ほぅ.. お出かけ予定されてますか!
    ま、天候がチト気になりますがね・・・

    楽しんでくだされ~ (;´▽`A“

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/04/04 at 21:15

      ☆Shin様
      え?戦えるの?? 私は無理だ~!!!!!><;

      土曜日もお休みだなんて…お珍しい。
      ま、たまにはきちんと休まないといけませんよね^^
      職場に缶詰めになっていた土曜日は良いお天気でしたが
      日曜日は曇天、月曜日は雨のち曇りでございました…
      まあ、土砂降りでなかっただけ良しとします^^;

      いいね

  • みもー  On 2016/04/04 at 10:51

    じゃぱに~ず、びじねすま~ん♪
    ビジネスレディだって戦っていますのことよ(笑)
    確かに「剤」に見えますね!

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/04/04 at 21:22

      ☆みもー様
      女だって戦っていますよね!
      政府も女性が活躍する社会を求めているようですし!!
      …その割には、と常に思っておりますが==;
      同年代の中では明らかに気ままに過ごしている私ですら思うのですから
      主婦業掛け持ちの働く女性はもっと大変だろうな…--;

      カンフル剤は必要ですね。
      とりあえず“てっぱく”で気力は回復しました!
      (でも身体はガタガタ…--;)

      いいね: 1人

