ビリビリ中吊り

誰かがいたずらしたのか?と思いきや… 元からそういう形なのね!
DSCF7683
 
異業種の広告を寄せ集めて同じ形(ビリビリだけど^^;)に統一したのか?
…と思いきや、全部「海遊館」さんのイベント広告でした。
ビリビリな形はサメが食いちぎったような痕をイメージしているのね。
 
しかし… このデザインの多さはなんなの?
しかも、パッと見ただけでは車や会話教室、雑誌の中吊りにしか見えない…
な~んか違和感を覚えてまじまじ観察して…あれ?海遊館??という感じ。
やってくれるのう~! 
 
…気付かない人もいそうだけどね^^;
というか。何種類あるんだろう…?2駅(4分間)では観察しきれないです!
DSCF7672DSCF7673DSCF7678DSCF7682DSCF7685
 
 
見ている分には楽しいですが…
これを設置する作業員さんはちょっと大変そうな気が^^;
お疲れ様です!
広告
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • 白川君  On 2016/03/31 at 09:44

    すごーいヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
    面白いですね☆彡
    インパクト抜群ですヽ(´▽`)/

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/04/04 at 21:09

      ☆白川君様
      「え?破れてる??」と素っ頓狂な声を上げた方も^^;
      デザインだと気付くまで時間がかかってしまう可能性はあるかな…
      形もすごいのに、構成も凝っているので見応え抜群です!

      いいね: 1人

  • 昔の乙女  On 2016/03/31 at 16:44

    こんにちは。
    発想が違うわね(@0@)ビックリ!

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/04/04 at 21:11

      ☆昔の乙女様
      こんばんは!
      以前、阪急電車でパンチ穴だらけの中吊りを見たことがあります。
      もしかすると同じデザイナーさんの手によるものかな?
      形を変えるなんて、ありそうでなかったですよね…驚きました。

      いいね

  • Shin  On 2016/03/31 at 22:13

    見た目のインパクトはありますね^ ^
    さすが「でんじゃらす」な街!  大阪(笑

    が、肝心の「海遊館」って文字が小さいのは愛嬌なのか?

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/04/04 at 21:12

      ☆Shin様
      インパクト絶大!
      海遊館の文字は確かに小さいですが、何のことか理解できると
      自然と海遊館に結びついちゃうんですよね~そこが凄い。
      サメは確かにでんじゃらすですな^^;

      いいね

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。