錯覚…

密林さんでお買い物をした箱を見ていたら… 
あれ?なんか棘がでている??
IMGP2593
 
画像だと… うん。棘にも「>>」にも見えるわ^^;
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
4リットル入りの焼酎をいただいてしまいました!
…て、本当にいただいて良かったの???
とかいいつつ、いただいたその日からしっかり飲んでいますが^^;
緑茶酎ハイ、美味しい♪
IMGP2600
 
1杯で満足しました。
ここまで巨大だと反って飲み過ぎないかもな~^^;
 
 
 
明日から怒涛の7日連続出勤。頑張るっす!!
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/03/27 at 08:18

    ・・・ おはようございます
    ん?  と.. 棘?   (・_・;)
    まあ、見えなくもないかもしれなくもない..  ←どっちやねん(笑
    っうか、表現的には 「針」 じゃないかな^ ^;

    人間の「目」.. いかに騙されているかって事ですな♪

    ほぅ.. 4リットルの焼酎とな♪
    そりゃ~ 飲みごたえがありそうですな^ ^
    気合が入るっしょ!(笑

    いやいやいや、巨大だと反って「呑んでも減ったように見えない」
    そんな「錯覚」をおこしてしまい、ついつい呑み過ぎてしまうでしょう~☆

    ・・・我々のような“呑兵衛”にはね^ ^

    あ~ 朝からコメントがキレイに纏まったな♪

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/04/04 at 21:05

      ☆Shin様
      こんばんは~
      …1週間以上もコメントを放置しちゃいましたね。すみません。
      ホッチキスの針のようにも見えないこともないですが ←どっちやねん(笑
      変な突起物だな~と、しばらくの間思い込んでいました^^;
      触る前に気付いて良かった…

      4リットルの焼酎…減りませんよ~!
      毎晩のようにチビチビ飲んでいますが、1杯でほぼダウンです。
      それほど濃く入れているわけでもないんですが…
      単に「重くて酎ハイを作るのが大変!」なだけかも^^;
      減っている気がしないのは気のせい…ではないと思う…
      それとも無意識に水でも足しているんかいな?←ヲイヲイ。

      いいね

  • 白川君  On 2016/03/27 at 17:45

    私は逆に飲み過ぎちゃいますwww
    眠くなるまで飲み続けそうで、とても恐ろしい..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/04/04 at 21:06

      ☆白川君様
      いやぁ…減りませんです。なんでだろう?
      1杯で眠くなります。単に疲れているだけなのかも…

      …ということは。
      これから速度が上がるということ???(滝汗)

      いいね: 1人

