ダウン==;

久しぶりにドギツイ眩暈に襲われてダウンしました。
年度末決算の忙しい時期、しかも今日もやるべきことが満載だったのに!
確かに疲労は感じていました。
週末までなんとか持ってほしいと思っていましたが…
 
やっぱり昨日のアレで精神を乱したかな?
睡眠不足も眩暈の一因ですからね…
早いとこ墓穴を掘っていただきたいものですわ。私の心の平穏のためにも。
あ。
Aさんには何の責任もありませんからね!
ここをご覧になっているかどうかは不明ですが、それだけは記しておきます。
原因を作った「例のあの人」こそが諸悪の根源なのですから。
…て、ハリー・ポッターのヴォルデモート卿みたいな表現だけど^^;
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
夕方までヘバっていましたが、明日はどうにか出社できそうな感じ…かな?
体調の回復次第で出社しようと思っていて、試しに外に出たのですが
ほんの5分歩いただけで気分が悪くなってしまったという…ーー;
微熱と下痢の症状もあるので複合的な要因があるんでしょうが
自分で自分の体調をコントロールできない状況…ハッキリ言って嫌です。
いつからこんな体になっちゃったんだろう?
 
 
 
 
あ~もう… だれか私に健康な体をください。
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/03/23 at 21:58

    今回のは天候も関係してそうですね。
    今日は、午後になって雨降ってきたし...  (ーー;)
    まあ、朝から寒かったですけどね。

    睡眠不足??  あんだけ寝ててか??
    どっちかっと  「寝過ぎ」のような気も.. (;^_^A

    コッチ(関東)に居た頃は、そうでもなかったじゃん!
    「駅ハイ」とかに参加して、ガシガシ歩いてたし(笑
    まさか、関西が肌に合わないとか.. (;^_^A

    健康な体...
    我が家には一名居りますね!
    医者知らずの体を持っている者がね^ ^;

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/03/24 at 23:58

      ☆Shin様
      天気…は…どうなんだろう?こちらは割と良いお天気でしたし。
      ただ、夜になって急に風が強まり気温が一気に下がったので
      気圧の変化は結構きつかったのかもしれません==;

      この日は4時まで起きていたんですよ…眠れなくて。
      いったん布団に入ったんですけどね~
      関西に移ったから…というより、たまたまそういう「お年頃」に
      引っ越したんでしょうねーー;
      前職場は日曜日と正月三が日しか休みが無かったので
      休みの日はひたすら寝たい!という感じでしたね~
      転職した時には体がだいぶ壊れていたし、やっと回復してきたと思ったら
      今後は捻挫で行動を制限されるわ、ストレスでメニエールが再発するわ。
      うまくいかないですね…どうしたもんかいの?

      一名?二名の間違いでは??(笑)

      いいね

  • 白川君  On 2016/03/24 at 09:00

    無理されぬように。。。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/03/24 at 23:59

      ☆白川君様
      ありがとうございます…
      無理しないように無茶します!←?^^;

      いいね: 1人

  • 昔の乙女  On 2016/03/25 at 16:27

    こんにちわ
    桜も開花し心も明るくなり、
    体調が戻りますように🌸

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/03/26 at 08:36

      ☆昔の乙女様
      おはようございます!
      開花しないな~とおっしゃっていた翌日に東京も開花しましたね^^
      関西はちょっとだけ遅かったようですが、
      こちらもようやくお花見シーズンに突入しました♪
      多忙ゆえのストレスもあるので、決算が終わったら元気になると思います…
      頑張ります。ありがとうございます。

      いいね

