オススメされた。。。

仕事帰りにスーパーでお買い物。
レシートを受け取ったところ、ビールの割引券もくっ付いてきました。
IMGP2539
 
よ~く見ると…まだ販売されていないやん^^;
これはもう完全に「コイツは絶対に買うぞ!」と思われているね。
 
 
…買うけどさ。 ←言い切っているし(笑)
 
 
年度末決算もいよいよ追い込み。
今日は20時までお仕事。集中力が落ちてきたので切り上げました。
明日は少し早めに出社しなきゃな~--;
 
というわけで…しばらく更新をお休みします。
と言いつつ、気分転換に顔を出しているかもしれませんけど(笑)
ここはしばらく放置しますが生きていますので心配しないでくださいね~^^
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/03/21 at 23:49

    ・・・ ふつ~ 勧められるのは「化粧品」とかとちゃうん?^ ^;
    カミさんも よーーーーく、引っかかってるぞ(笑

    あ! レシートと一緒..  にね(;^_^A

    そういえば、明日から「請求書」処理 っうのをやんないと・・・
    (ーー;)  毎度、この時期は憂鬱になりますわ。。。
    あ~あ.. また、ちゃんと持って来ない業者が居るんだろうなぁ。。。

    ま、ブログは気分転換にやるのがイイですよ^ ^

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/03/22 at 21:50

      ☆Shin様
      生活用品も時々ありますが、お酒クーポンの出現率のほうが多いです。
      ま、それだけ購入しているってことなんでしょうが^^;

      あ~請求書… 沈黙。
      請求書をいただく前に、注文書を発行せなーー;
      契約単価のリストからリンクさせて集計するように組んでいるので
      大元の情報がないとなんもできんのですわ…
      ま、なんとか終わったので良しとしよう。

      ブログは確かに気分転換になりますが、PC画面を見るのがしんどい…
      ドライアイで目が痛くて==;
      PC使ってナンボな仕事なので、自宅での使用を控えるしかないんです。
      以前のような絨毯爆弾は控えますのでご安心を^^

      …UC…録画かな~? ←ここで返事すなーー;

      いいね

      • Shin  On 2016/03/22 at 22:36

        ・・・ ほぅ 例の「必殺技」を封印ね..
        ん? 控える..  っう事はそのうちに復活…    (・_・;)
        ま、 無理をせんといてや~☆

        ろ. 録画?  リアルタイムで観んの??
        平日だったら、起きて朝食を済ませているから大丈夫ですけど
        日曜日だからなぁ~  (;^_^A
        まさか、 毎週「晴れ」とは限らんし(笑

        いいね

        • がんちゃん  On 2016/03/23 at 20:54

          最近は封印しているでしょ^^;
          まあ…気持ちが変わったらわからんけど。←え。

          へ?これは異なことを。
          好きな番組は可能な限りオンタイム視聴したくないですか??
          ルソンの壺も頑張って観ていますよん^^
          …次回放送分は仕事で観られないけどね==;

          いいね

