ひたすらムキムキ。

筋トレじゃないです。この私がそんなことするわけないし(笑)
でもま、持久力勝負ではあるかな? そして…飽きます。←ヲイ^^;
 
ムキムキ。その実態はこちら~
IMGP2511IMGP2518
 
旦那が買ってくれた春峰と八朔が大量に積みあがっている我が家。
ムッキーちゃんのおかげで楽に剥けました。
もっとも、八朔4個と春峰3つで音を上げたけどね…
春峰はジューシーなので、剥いた端から口の中へポイっ!
これが本日の晩御飯となりました…意外と結構お腹が張るのよね^^;
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
一気に春めいてきたため微妙に焦っております。
だって、室温が高くなると果物の痛みが進んでしまうんですもの…
あと50個くらいあんです…毎日ムキムキしなきゃ(泣)
 
 
 
旦那!早く食べにこいっ!!!==;
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • そのちゃん  On 2016/03/20 at 21:50

    あと50個くらい!
    いつくか手伝いますよ^^。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/03/21 at 23:31

      ☆そのちゃん様
      ぜひともお願いしたいです!!!
      が… 神戸方面へ行く時間がない…(泣)

      いいね

  • Shin  On 2016/03/20 at 23:59

    (ーー;) 筋トレよりも ダイエ..

    どしたらお腹.. 引っ込むのかね?
    いっその事、手術でもして「切除」してほしいくらいです。
    だってさ... 下っ腹が出てきてるの. 判るもんね。
    調子こいて 「ポン♪」 って叩いてますけど、実際は・・

    みかんなぞ剥いてないで、なんとかすっぺや! がんちゃんヽ(;´Д`)ノ

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/03/21 at 23:34

      ☆Shin様
      そんな魅力的な方法、私こそ知りたいですよ~!!!
      切除?
      ダメダメ。別の場所から移転してきて、更に増殖するらしいですからーー;
      (と、美容整形の失敗例として紹介されていた覚えがあります…)
      ぽんっ!と叩いて喜ばれるのは證誠寺の和尚さんと狸さんだけかと…

      は~
      とりあえずミカンを剥いて地味にカロリー消費しよう。。。

      いいね

  • みもー  On 2016/03/21 at 01:06

    50個…そりゃすごいっ!
    旦那さん、早く消費しに来ていただかなくちゃ(^^;)
     
    柑橘類は母曰く「血が綺麗になる気がするの♪」とのことですが
    あたしは余り果物を食べる習慣が無いものですから…
    それでも、時々無性に柑橘類が食べたくなります。
    もしかしたら身体が欲しているのかもしれませんね。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/03/21 at 23:40

      ☆みもー様
      「そのうち食べに行く~」と言われたきり… 何週間経ったっけ?--;
      最近、旦那も忙しいようでこちらに来てくれないんです。
      なんとか自分で頑張るしかないですね。。。
      とりあえず剥いて剥いて剥きまくって…冷凍保存しておこうかな?
      その後ジュースなどに加工したほうがよさそうな気がしてきました…

      ミカンを食べていると風邪を引きにくい…と聞いたことはありますが
      私はバリバリ風邪引きまくりなのできっと迷信でしょう^^;
      (実家では冬場にみかんがおやつ&デザートな食生活でした)
      血が綺麗になるかはわかりませんが、お肌スベスベにはなるかも?
      割とよく褒められるので…

      いいね: 1人

