とりさん満喫♪

久しぶりのケンタッキー・フライド・チキン!
30%オフのパックを買っちゃいました^^
IMGP2395
IMGP2399セットに入るはずのコールスローが売切れだったため
ビスケットに変更してもらいました。
…見るからに油ギッシュ~な組み合わせね^^;
 
実は関西に移ってから一度も食べていないと思われ。
お肉はジューシーだったけど…味付が濃くて驚きました。
なんというか、ビールがさくさく進む感じ?この時は飲んでいないけど。
 
2時間かけて完食。。。
残して翌日に回せばよかったのに、何故か根性で食べてしまった…--;
2~3人分はあるよね… だから万年成長期なんだ(泣)
 
ちなみに…昨日は満腹で苦しくなったしまい、そのままダウン。
更新できなかった理由が満腹って。なんて平和なんだ(微笑)
 
 
で。
本日(年度末決算の関係で振替休日でした^^)のお昼ごはんは
病院へ行った帰りに購入した「あっちゃんのからあげ屋」さんの黒から♪
こちらも味付けは割と濃いですが、油っこさは全くありません。
(醤油ベースなので色が黒い…ゆえに「黒から」です)
ご飯と味噌汁を付けたらおそらく完食できなかったと思う…
というか、夕飯いらん。お腹いっぱいやわ==;
IMGP2424
 
 
明日の朝はトースト、お昼にサンドイッチ、夜は空腹の度合いで調整の予定。
このところ3食しっかり食べています。
おそらく今までの食生活を考えると1.5倍の量…明らかに食べ過ぎ==;
 
 
 
急激に膨らんだお腹周りを健康診断までに引っ込めなきゃ~!!!!!
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • 白川君  On 2016/03/16 at 18:29

    あー、唐揚げやフライドチキンの口になってしまったwww
    食物テロですねヽ(´▽`)/

    万年成長期。。。このフレーズ頂きます.+*:゚+。.☆

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/03/16 at 22:19

      ☆白川君様
      ふふふ… 万年成長期チームでも作りますか? ←ヲイヲイ^^;
      食物テロ?
      某所のごはん画像には負けましてよ^^
      今夜の回鍋肉も美味しそうじゃないですか~!
      (でも自分では作らないーー;)

      いいね: 1人

  • Shin  On 2016/03/16 at 21:26

    ・・・ 野菜も食えよ がんちゃん!! ヽ(;´Д`)ノ
    まあ 「30%オフ」 ←この単語に魅かれたんだろうけどさ~☆
    しかし、それを一人で完食..
    チト喰い過ぎだべ! ( ̄∇ ̄;)

    急激に膨らんだお腹周り...

    ふふふ・・ 今頃騒いでも、もう遅いんさ~☆
    そう簡単には、戻らへんでぇ!!

    ・・・ あっしの【経験】から言うとね(泣

    チクショウ!! 
    段々とお腹が引っ込まなくなってきてるよ!><

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/03/16 at 22:24

      ☆Shin様
      野菜も食べていますよ~写っていませんが別口でサラダを添えました。
      まさかのコールスロー売切れには参りました。
      KFCのコールスロー、何気に好きなんですけどね…残念。

      うーん。。。
      6年前にはぺったんこになったから不可能ではないんだけどな~
      「ぺったんこ」をなぜキープできなかったんだかーー;
      最近の血液検査では中性脂肪がすごいことになっていたので
      本気でダイエットを考えようと思います…
      足が治ってくれて本当に良かった~ 今年は歩きまっせ!

      いいね

      • Shin  On 2016/03/16 at 22:31

        ・・・ 甘いな!
        あれだけ、現場と事務所を行ったり来たりして
        さらに、現場でも動いているのに...

        (ーー;) 人間の体とは不思議なモノよのぉ~(泣

        いいね

        • がんちゃん  On 2016/03/16 at 22:43

          そうか~
          やっぱり奥の手(断酒…)を使うしかないか…
          思えば6年前も飲まなかったしな。。。

          無理っぽ。 ←あっさり降参^^;

          いいね

