いよいよ!

JR塚口駅改札横のコンビニが閉店しました。
現在、京阪神地区では駅のコンビニが「セブンイレブン・ハートイン」へ
切り替えられており、とうとう地元駅もか~と思っていたら…
建設中のビルに移転!?しかもオープン…4月9日!!!?
IMGP2350IMGP2353
 
 
現在の駅ビル… まだ工事中~ 間に合うの?^^;
DSCF7620
 
そういえば浦和のパルコがオープンする直前にも
「本当にオープンに間に合うの?」と書いたような気が…
 
間に合うというか…間に合わせるんですよね。
お疲れ様です。。。
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/03/13 at 08:32

    おはようございます
    を~ (゜o゜) いよいよ「あのコンビニ」も移転ですか・・・
    って、知らんけどね(笑

    >間に合うの?   ←じゃなく、間に合わせる “しか” ないんですよ><
    もう「オープン日」は決められちゃっているんで...
    その辺が「工事側」の辛いトコです(泣
    まあ、始業式とか入学式とかに合わせたんでしょうけど・・ (;^_^A

    ・・・ 逆光だな がんちゃん^ ^;

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/03/13 at 09:55

      ☆Shin様
      おはようございます…
      あれ?もしかして例の「儀式」が敢行されましたか??

      コンビニの名称変更だから看板だけ取り換えるのかと思っていたら
      時間をかけて内装工事をしているのでびっくりしました。
      …その割には変わり映えがしないというか… て、言っちゃダメ?^^;
      従業員さんの制服はセブン仕様です。
      とどのつまり、JRがセブンに業務委託したということですなぁ…
      とはいえ、駅関連グッズが販売されているのは駅ナカセブンだけなので
      そういう点で連名になっているのかも。

      最初に建設が始まったマンションもどうやら完成しているようで
      駅ビルとの同時入居っぽい感じ?
      仕事帰りに立ち寄って買い物できるのは純粋にありがたいです。
      今までは阪急塚口駅そばのダイエーまで行っていましたので。
      なので間に合ってくれないと困る! ←ここにも我儘な奴が^^;

      最近、日の出が早くなったせいでホームに立っている時間帯に
      太陽がこの位置に来ちゃうんですよね~--;
      もう少し季節が動いたら逆光写真にはならないんですが…
      目を凝らして見てくだされ♪…て、やっぱり見えないかーー;

      いいね

