キュンする323

…と銘打ったポスターをJR大阪環状線の改札付近で見かけまして。
な~んか見覚えのあるフレーズが散りばめられているな~と思ったら…
 
「今すぐKiss Me」 の歌詞じゃないか!!!
思わずノリノリ~で「Oh~Yeah!」と口ずさんでしまったわ^^;
               特設ページはこちら ⇒ http://www.my-fav.jp/campaign/35/
IMGP2245IMGP2248
 
 
ところで。
 
LINDBERG は数年前に活動を再開したようですが(知らんかったけど^^;)
イマドキ世代はこの曲を知っているのだろうか…?
もしかするとこれ、年齢判定できるポスターかも(滝汗)
 
大阪環状線に今年から投入が予定されている新型車両の
てこ入れプロジェクトらしいです。
323系にちなんで3月23日にイベントが開催されるとか…
サイコロの出目で粗品進呈!なるプレゼントイベントもあるようです。
サイコロ…ふふふ。Shinさんあたりが食いつきそうなネタね^^
 
「3・2・3」の出目で特製レジャーシートをGETしたいですが…
3月23日って平日じゃないですか~!しかも年度末決算追い込みの!!
行けるわけないじゃ~ん…JRのばかばかばかぁ~!!!
 
 
 
…休もうかな~ ←ヲイ。
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/03/03 at 00:19

    リンドバーグ.. ねぇ。。。
    まあ、歩道橋の上にも行かないし 
    息を切らして人混みの中にも行かないし・・・
    ・・・  ま、そんなモンでしょうかね(笑

    再開はしたようですが、特に目立った活動は.. (;^_^A
    年齢?  まあ、世代的にも「30代」辺りまでじゃないかな(笑

    サイコロの出目で粗品贈呈...
    知らんなぁ~^ ^;  
    「その手のイベント」に参加した事ないぞ!
    【六】でも出たら、粗品が10倍にでもなるんか(笑

    ちなみに、ゲストで「コスプレしているねーちゃん」でも来るんか?^ ^;

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/03/06 at 08:54

      ☆Shin様
      そんなもんです(笑) ←まとめた。

      この曲は大学時代に某イベントのテーマソングで使われたため
      今もしっかり記憶が残っているんですが
      LINDBERG の他の歌や活動状況には関心がなかったんです。
      ドラマも観ていなかったし(そもそもTVが無かった!)。
      歌の発表から20年以上も経った今、こういうプロジェクトに採用
      されるほど流行っていたんだ~ とびっくりしました。
      …なんかめっちゃ失礼な感想ですけどね^^;

      コスプレ?は…どうだろう??着ぐるみはいそうですが(笑)
      出目は3・2・3が良いみたいで、しかもこの数字が出やすいように
      加工されたサイコロを使用するんだとか。
      某早希ちゃんの運命のお時間とはちょ~っち違うっぽいっす^^;
      とはいえ、鉄道グッズ…ほしい…

      いいね

