残り物でひるごはん

昨夜の残り物… まあ、こうなりますわね。
というか、残り物のほうが量が多いような気が^^;
IMGP2111
 
なぜかあんの上に麺をのせる私(滝汗)
温めたあんを冷たい麺の容器に入れると冷めるかな~と思ったせいですが
麺の容器まで油ギッシュにしたくない…という思惑も働いたせいもあり。
結局、食べやすさ重視で麺の上にあんを載せました…て、当然か^^;
IMGP2115IMGP2121
 
 
お腹いっぱいになりました。ごちそうさま~!!!
また皿うどんを食べたくなったら翌日のお弁当はこうなるんだろうな…
次は大きめの容器に入れようっと^^;
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/02/23 at 00:36

    ・・・ まあ、食べ方っうのは「人それぞれ」ですが
    それにしても『あん』の上に【麺】っうのは..  (;^_^A

    えっ!? お昼御飯、そんだけ????
    ・・・  そういえば、食べないときもあるんでしたっけね^ ^;
    まあ、あっしは・・・  足りんわ(笑

    ってか、そのマグカップ.. 職場でも使ってんの?(;^_^A
    周りの方.. 引かない?(笑

    赤いねーちゃんのを使っていたら「ドン引き」でしたよ(爆

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/02/24 at 23:01

      ☆Shin様
      いやまあ…この食べ方はさすがに自分でもどうかと思いました。
      食べ辛かったし! ←そこ?^^;

      え~?結構多いっしょ!?
      食べ過ぎて午後からの仕事が辛かったですし!!
      お味噌汁はやめておくべきだったと後悔しました。
      (マグカップの中身はお味噌汁でした)
      ん?これ以上に個性的なカップ、たくさんありますよ~
      私のなんて埋没しまくっていますから♪
      赤いねーちゃん…あれはキャラが立ちすぎているでしょ^^;

      いいね

  • 白川君  On 2016/02/23 at 06:04

    斬新~.+*:゚+。.☆

    高校時代のお弁当に、『焼きそば』ってのがありましたがwww

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/02/24 at 23:03

      ☆白川君様
      レンチンできるとこういうラインナップもありですね^^
      私の友人に弁当箱いっぱいナポリタン!というのがありました…
      団子みたいに固まって食べ辛そうでしたよ^^;
      焼きそばも良いですね~なんだか屋台な雰囲気があって楽しそう♪

      いいね: 1人

  • みもー  On 2016/02/26 at 10:06

    わあ、美味しそう♪
    お昼に麺類つうと、コンビニしか思いつかなかったので
    こういう方法があるのか!と目から鱗です。
    ここのところ、お昼は事務所で一人手抜き弁当が続いているので
    今日はきちんと食べようかなと思っていたところにこの画像…
    よし、今日は皿うどんだなwww

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/02/27 at 12:20

      ☆みもー様
      実は紹介していなかっただけで前科アリです(笑)
      アンを温めるだけで美味しくいただけるので手軽ですもの^^
      材料の組み合わせでいろんなバリエーションも楽しめるし
      栄養バランスにも配慮できるんじゃないかと思います。
      そもそも野菜炒めの延長で簡単に作れますからね~ ←ここ重要。
      また持っていこうっと♪(そのうち常習犯になりそう…)

      いいね

