女子会。

月曜日(2/15)の出来事ですが…職場の方とごはんを食べてきました。
み~んな別部署なので会話が新鮮。楽しかった~!
会場は新大阪駅構内にある 京ちゃばな さん。
お店は「新感覚スタイル」「ベーシックスタイル」の2方向展開…らしいです。
新大阪駅店は新感覚スタイル。変わり種メニューを満喫してまいりました^^
IMGP1993IMGP1986
IMGP1989IMGP2005
 
IMGP2013
デザートの抹茶のティラミス。
上部のクリーム部分はほんわり豆腐の味わい♪
中は抹茶アイスクリームでした。
結構ボリュームがあってお腹が苦しくなりました…
 
 
楽しかったですが…なんというか…「京都」な接客でした。
全店あんな感じなのかな?
心配しなくても二度と行かないから安心してね♪(に~っこり)
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
今日は高熱でダウン。
昨夜は強い眠気に襲われたせいで更新できなかったのですが
もしかすると既に熱が出ていたのかも。
寒くてガスヒーターを2時間くらいつけていたしねーー;
(普段は長くても1時間程度で消してしまいます)
 
どうやら扁桃腺をやられたようです…喉の痛みが凄かったので==;
注射1本であっけなく平熱に戻りましたが、しばらくは抗生物質とお友達です。
抗生物質…手が震えるから飲みたくないんだけどな~ 
仕方ないか… 明日は絶対に休めないし。
 
寝よ。
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2016/02/18 at 02:44

    女子会・・・   一度は出てみたいです(笑
    しかし、食べ物のラインナップが..  “濃い”ね^ ^;
    ん? 楽しかったけど、もう行かないとは これ如何に??
    楽しいぢゃん!  女子会ってさ(;^_^A

    ・・・ あ~ だから更新が無かったのか!
    まあ、何かあったんだろうとは思ってましたけどさ(;^_^A
    扁桃腺! そういえば、今年のインフルエンザって
    「喉」もやられるみたいですよ! ><
    カミさんも「喉」が痛い!! って言ってました。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/02/20 at 13:08

      ☆Shin様
      え…女子会に… んじゃ、女装されます?(わくわく☆)
      女子会は楽しかったですよ~お料理も美味しかったです。
      お好み焼きって何種類も味わうにはシェアできる人数が必要でしょ?
      女子会にはもってこいですわ^^
      が…このお店の接客にはちょっとなぁ…
      ぶぶ漬けを出すってこういうことか!と妙に納得してしまった。。。
      そんな感じです。

      喉はいがらっぽいといいか、ちょっと違和感がある程度だったんですが
      いきなり痛みが出たというか… 今回は急激に悪化した感じ。
      いつもは痛みを我慢しているうちに…という感じなんですけどね~
      疲れも喉にくるタイプなので用心していたんですがーー;
      インフルエンザに関しては全く心配していませんでした、お医者様が(笑)
      実際違いましたしね。掛り付け医ってすごい。。。

      いいね

  • 白川君  On 2016/02/18 at 07:04

    お大事に~ヽ(´▽`)/

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/02/20 at 13:09

      ☆白川君様
      ありがとうございます♪
      1日で下がりました!でも、飲み歩きは自重しています…一応…←?

      いいね: 1人

  • 昔の乙女  On 2016/02/18 at 10:33

    こんにちは。
    食事はもちろんだけどお喋りが楽しかったでしょうね。
    ありゃ~
    高熱が出たとははしゃぎ過ぎちゃったのかな(><)
    今日は出勤で来たのかしら?
    今夜は早く休んでね  お大事に。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2016/02/20 at 13:14

      ☆昔の乙女様
      こんにちは!
      女子ばかりでの食事会は本当に久しぶりで楽しかったです。
      普段あまり接点がないんですが、それでも共通の話題はあるもので
      そこから派生したあれこれに聞き入ったりいて…
      女子のおしゃべりって面白いですね~^^

      幸いにも熱は1日で下がりました。ありがとうございます。
      休んだ分は日曜日に挽回します。

      いいね

