おつかれさま!

今日で仕事納め。
勝鬨さんで夕飯を兼ねて一人お疲れさま会をしていたら
常連のM様から美味しいお酒をいただきました…それも2杯!!
ありがとうございます~!!!
IMGP1618
 
ごま豆腐を注文したら、カラフルなトッピングで出てきました♪
トマトにネギ、大葉とカイワレ大根…そしてワサビ。
自宅では薬味を使わずにいただくのですが、この食べ方も美味しかったです^^
IMGP1613
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
お店を出て大丸梅田店でお買い物をして帰宅。
で…帰宅するなり炬燵で豪快に寝倒してしまいました^^;
最近、腰が痛いんですが…もしかして炬燵で寝転ぶせいかな~--;
ゴロゴロするのは大好きですが、ちょっと自重しよう…
 
明日は大晦日。
飲むぞ~! ←ヲイヲイ^^;
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2015/12/31 at 01:04

    お疲れっした!^ ^
    ・・・ って、一人でかい!(笑
    てっきり会社の誰かかと一緒にと思っていたのだけど・・
    まあ、仕事の後の「一杯」はタマラナく美味しいからね♪

    炬燵で寝転ぶ… そうかな? 私もやっているけど(笑
    特にそんなことは..  座布団くらい敷いているよね?^ ^;

    大晦日.. 飲むぞ~!  ← お!!(゜o゜)/ (賛同)

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/12/31 at 15:23

      ☆Shin様
      お疲れ様です~!
      …今回の年末年始休は私のが1日短いんでしたっけね^^;

      ん?行くわけないですよ。
      そもそも30日に出社していたのは私だけ。誘いようがないです(笑)
      まあ…それ以前に誘おうとも思いませんが…
      現場の方と私では共通の話題がないですもん。間が持ちませんて。

      布団で寝ていても腰痛に悩まされるので、炬燵でゴロ寝が原因という
      わけでもなさそうです。年が明けたら病院へ行ったほうがいいかも。
      一応、座布団は敷いていますが…寝ている間にどこかに行っちゃう~
      (寝相が悪いとは思っていません)

      あ!お酒!!買いに行かなきゃ!!! …お屠蘇用の。 ←そっち?

      いいね

  • 昔の乙女  On 2015/12/31 at 13:12

    こんにちは。
    今年もお世話になりました。
    来年も仲良くしてくださいね(^_-)-☆

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/12/31 at 15:25

      ☆昔の乙女様
      こんにちは!
      こちらこそ今年も面白い情報をたくさんありがとうございました。
      来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

      いいね

