雪を降らせてみた

…て、わざとやったわけではないんだが… 
どうせやるならもっと豪快にするべきだったかしら?(笑)
CIMG0773
 
もちろん、撮影後にちゃんと掃除しましたが…
職場でもサッとカメラを取り出せちゃう自分がちょっと怖い==;
 
あ。
社用で電車に乗った時にもこんなん撮影しちゃったわ^^;
なぜこんなことになったのか…大変気になります!
CIMG0770-edited
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
更新を休むとか言いながら更新している私…
気分転換は必要ですしね。
が… 今日も帰宅したのは23時ちょい前。正直しんどいです。
 
というわけで~ 30日まで更新しません!!
コメント返信も遅くなってしまします…すみません。
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2015/12/23 at 00:27

    パンチの「ゴミ」はね.. 始末が悪いね。
    裏蓋が外れると、それこそ・・・ (;^_^A
    ど~せなら「降り積もった」処が見たかったな(笑

    しかし・・・ 座席がそんな状態でも、回りは気にせん。
    さすが「でんじゃらすな街」よのぉ~ (;^_^A
    っうか、そっちだったら「突っ込み」があるんじゃないかな?
    『お前(シート)が座ってどないすんねん!』 とかってさ^ ^;

    まあ、忙しいときは.. しゃあないですよ!

    が、纏めてのコメントは避けませう~☆
    ・・・ 某ブログではね(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/12/31 at 14:54

      ☆Shin様
      パンチ位置の調整をしている時に裏蓋を“パンチ”しちゃいましたーー;
      中のごみはマメに捨てているのでこの量で済みましたが
      どうせやるなら「ざば~~~~!」とコント的にいきたかったかも^^;
      普段の行いが良すぎる(?)と中途半端になっちゃうのね~

      う~ん。
      電車のシートに関しては確かにスルーモードだったかも…
      無理にでも直そうとする人間がいなかったせいかも?
      女性専用車両なので…か弱き女子には少々ハードでございましょ?^^
      そうか。シートも時には座りたいと思うことがあるのか!
      いつも座られてばかりですもんね。それは考え付かんかったわ~

      いやもう…疲れましたーー;
      更新する気持ちはあっても心身が付いていかなかったです(泣)
      そういう時に限って時事ネタのオンパレードで、余計に困りました…
      日記で小出ししていますけどね~ あれでもまだ足りないーー;

      まとめコメント?
      とりあえず自分トコの返信が終わったら…おほほ♪

      いいね

  • みもー  On 2015/12/27 at 17:58

    高校の頃、「故意」にパンチで作った丸い紙を降らせたことが…
    吹奏楽部の演出で、ステージ上に大量にばらまいてしまい
    事後の掃除が物凄く大変だったことを思い出しました(^^;)
    お掃除、お疲れ様ですm(__)m
    それにしても、その電車のシートはどうしちゃったんでしょうね?!

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/12/31 at 15:00

      ☆みもー様
      パンチのごみは小さいので降らせた後の掃除が大変ですよね…
      小さいし丸っこいので綺麗に舞って素敵なんですが。
      でも、過失とはいえちょっとストレス解消になったような気がします(笑)
      次はシュレッダーごみを豪快に撒き散らそうかしら♪
      というか…その中に埋もれたい! ←気分はハイジのベッド^^;

      電車のシートに関しては私も経緯が知りたいです。
      環状線なのでいつからこういう状態だったのかも気になる~!

      いいね

