後ろ倒し…

本日のお昼ごはん…は、昨日の昼食予定だった焼きそば^^;
CIMG0757
 
実は。
昨日、自宅近くのハンバーガー店で尼崎バーガーを買ってしまったんです…
なんだか無性に食べたくなってしまって。
「尼崎」の名を冠している理由はソースにあります。
詳細は過去ログでご確認くださいませ(タグをクリックすると出てきます)
CIMG0742
 
 
ちなみに…
焼きそばには野菜をどどん!と投入したため、
1玉で2人分のボリュームに膨れ上がってしまいましたーー;
というわけで、明日のお弁当も焼きそばです。
 
 
…人類は麺類。 ←壊れている==;
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
本日は23時過ぎに帰宅。
しばらくこのような状況が続くと思われますので、
明日からしばらくの間更新をお休みします。
 
 
年末には美味しいお酒を飲みたいわ~!
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2015/12/22 at 00:56

    ・・・「焼きそば」.. そんなに量があるように見えないけどね(;^_^A
    なんか、ハンバーガーの方がデカく見えるけどさ(笑

    ・・・ 突っ込みたいけど..  やめよう(;^_^A

    否! 年末でなくても「美味しいお酒」飲みたいです!!!
    なんだったら、今からでも呑みたいわ(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/12/31 at 14:38

      ☆Shin様
      いやぁ~実はタッパーがスリムに見えるだけだったりします。
      意外と入ってびっくりしましたよ…
      カップ焼きそばの量くらいは余裕で入るんじゃないかと。
      (もっとも、わざわざ移し替えることはないと思いますが…^^;)
      ハンバーガーはでかいです。
      オプション(ポテトフライ)を付けて後悔しました…
      だいぶ食が細ってきたようです。 …なのになぜ痩せない(泣)

      美味しいお酒は年中無休で受け付けておりますよん^^
      味ではなくて気持ちの問題。
      このところストレス解消と寝るために飲んでいましたので…
      危ないわ~==;

      いいね

  • 白川君  On 2015/12/22 at 06:21

    年末のラストスパート。。。お体大切に.+*:゚+。.☆

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/12/31 at 14:41

      ☆白川君様
      ありがとうございます。
      白川君様宅のお御馳走画像の数々で心を満たしておりました…
      現実はコンビニ飯を詰め込むという感じ(泣)
      とりあえず無事に年を越せそうです。
      美味しいものをこれからたくさん飲み食いします!

      いいね: 1人

