黄色いじゅうたん

足元ふかふか~☆
CIMG0539
 
こちらのご近所…というか目と鼻の先に、ある方のお勤め先があります…
鬼瓦がたくさんあってびっくりしました~!
あのユニークな子を一緒に置いても面白そうだけどな♪
 
次はぜひお目にかかりたいです^^  …予告せずに行くと思いますが。
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2015/12/13 at 21:36

    そういう場所だと「風情」がありますよね^ ^
    ・・・が、一般道だと反って.. (;^_^A
    踏みつけられて汚れちゃって・・・   まあイイ!(笑

    また、その上の歩く時の「音」も「感触」もイイんだ♪
    子供の頃は、その上に寝っ転がったもんですわ^ ^;

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/12/13 at 22:59

      ☆Shin様
      神社の境内って厳かな雰囲気がある分、こういう光景が絵になりますよね♪
      久しぶりにふかふかの黄色いじゅうたんを堪能させていただきました^^
      本音を言えばこの上に寝っ転がりたかったです!
      さすがにイイ年こいたオバチャンがやると怪しさ倍増なので止めましたが。

      いいね

  • 白川君  On 2015/12/13 at 22:32

    工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

    隣じゃないスカwww

    びっくりしまスタΣ(゚д゚lll)

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/12/13 at 23:02

      ☆白川君様
      お~ほっほっほ!してやったり~~~~~~♪♪♪
      まさか同じ日に同じネタを投稿するとは思いませんでしたけどね^^;
      私もまさかのサプライズにびっくりしました!
      というか…あの光景、常態ではなかったですね…
      出会えてラッキーだったかも。

      いいね: 1人

