ビールの袴♪

というわけで~ 昔の乙女様、大正解です!!
CIMG0472
 
旦那は「缶ビール用」だと言っておりましたが、
徳利はもちろん、ビール瓶もサイズ限定で利用できるようです。
(大瓶は直径がありすぎて入らないらしい…中瓶も怪しい?)
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
この日(12/10)はボーナス支給日でした。
契約社員の私にもささやかながら一時金が支給されましたので
(契約上では「無し」なので本当にありがたい!)
ちょっとだけおつまみを奮発いたしました^^ …スーパーで経済的に…ですが(笑)
CIMG0443CIMG0444
 
でも、この内容…ビールよりもワインが合いそう^^;
 
 
久しぶりに飲んだビールで酔っ払ってひっくり返ったことはここだけの話。
私にもまだまだ可愛らしい一面が残っているのね^^ ←?
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • 昔の乙女  On 2015/12/12 at 13:40

    わぁ〜
    当たったのね㊗️
    ご褒美は美味しそうなローストビーフをお願いしま〜すm(_ _)m

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/12/12 at 20:21

      ☆昔の乙女様
      大正解でございます!
      正直、ドンピシャな答えが来るとは思っていませんでした…
      最近は本当に見かけませんしね。

      美味しそうなローストビーフ…
      私が作ったのではないんですが、よろしいですか?^^;

      いいね

  • Shin  On 2015/12/12 at 21:18

    ・・・ (ーー;)  用途外使用だな。。。
    やっぱ「お猪口」でしょう!^ ^
    もしくは「ぐい吞み」~☆

    しかし、入っているのが毎度お馴染み「プレモル」でんな^ ^;
    でも、要るか?  それ(笑

    我が家もボーナス.. 出ましたよ~☆  カミさん以外はね(笑
    3人合わせると・・  「7桁」いきました^ ^
    ちなみに、その恩恵は今晩の夕食でした。
    久々に「すき焼き」ですよ~☆  それと「蟹」♪
    さすがに、本日は「アルコール」が解禁でした(笑
    ま、カミさんも ちょみっとだけ呑みましたけどね^ ^;

    ん? 最後の一行..   ハテ?  何だって?? (;^_^A
    つまり、酔っている。 って事か(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/12/12 at 23:17

      ☆Shin様
      お猪口ではないですってば…^^;
      そもそも私はお猪口よりもコップ酒が好みですし♪ ←ヲイ。

      プレモルは私にとってはエンジンオイルみたいなものなので。
      久しぶりに6缶パックを購入しましたが
      まさかの「1本でひっくり返った」というオチがついてしまいましたーー;
      ホント、久々に飲みましたからね…
      ちなみに酒断ちしても体のサイズはちっとも変わりませんでした。
      ということは…酒と体重増加は関係ないってこと???

      3人で7桁!すごいですね!!私は福沢さんの人数が数えられる程度。
      とはいえ契約外の報酬なのでいただけるだけで十分です。
      旦那はそこそこもらっているでしょうが、私には関係ないし。
      この臨時収入は年末年始の豪華な食費で消えちゃうと思います…

      最後の1文がそんなに気になります?
      私って意外と繊細にできているんですよん^^

      いいね

