土曜日の朝ごはん

コンビニ調達のチョコレートブレッド(トースト)とポールウィンナー。
冷蔵庫で1週間以上寝かせた飲みかけのワインをお供に♪
CIMG0134
 
…あ。
今日は病院へ行こうと思っていたんだった…
ワイン飲んだら行けないじゃんか!(滝汗)
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
1か月以上こじらせている風邪(発熱)がどうにもよろしくない模様。
水曜日に再び38度台まで熱が上がって寝込む羽目になりました。
木金は残業もこなしましたが、水曜日の病欠が響いて仕事は滞ったまま。
月曜日に早出してどうにか対応しようと思います。
本当はこの土日に少しでも進めておいたほうがいいんでしょうが
体調を考えるとしっかり休養するのが最善策だと思った次第。
 
が。
仕事量を考えると…気が気じゃない==;
 
どうやら高熱が出る時は胃腸の状態も良くないようです。
関係性は不明。
ついには旦那から「呪われたか?」と聞かれてしまいました==;
      ※呪われる=ノロわれる=「ノロウィルスに侵される」の意。
ノロは自覚症状がないまま(軽微な症状で)改善する場合もあるので
可能性は捨てきれないんですよねぇ…--;
当面は衛生管理と拡散防止に努めようと思います。
私を媒介に…というのだけはごめんだし!
 
 
でもねぇ。。。
ルミナリエにだけは行きたいんだよなぁ…
どうしましょーー;
 
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • 昔の乙女  On 2015/12/05 at 14:44

    こんにちは。
    朝晩の寒暖の差が激しくて体調を崩してしまったのかな。
    ゆっくり休めるといいのにね。
    お大事に。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/12/05 at 20:24

      ☆昔の乙女様
      こんばんは!
      寒暖差のせいで体に余計な負荷がかかっているのかもしれませんね…
      今月は何かと忙しいので、これ以上体調を崩さないように頑張ります。
      お見舞いありがとうございます…

      いいね

  • Shin  On 2015/12/05 at 21:11

    コチラも天気は良かったですよ~☆
    ・・・ って、先の記事に書き忘れたのでコチラに(笑
    さ! 前枠終了~

    (゜д゜;)  ナンと! 朝から凄い内容の食事ですな。
    何か..ルネッサ~ンス! とかって言いそう(笑

    しかし.. (ーー;)  随分と長引いていますね。
    寒暖の差もありますから、その影響も少なからず・・・
    やっぱ、明日は出かけずに静養した方がイイよ!

    相変わらず旦那さんの発想には、目を見張りますな。
    「呪われた」=「ノロウィルス」とわ… (;^_^A

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/12/05 at 22:02

      ☆Shin様
      おや~そちらも良いお天気だったんですね^^
      寒い時期の晴れ間は大好きです。心が温まります…
      身体が寒いけどね==;

      ルネ…なんともまあ、懐かしいネタを持ってきたもんだ!
      でもあれ、ぶどうジュースだったそうですけど(笑)
      ん~…きっかけは10月末の精神不安定事件だと思うので
      体調なのかストレスなのか両方なのか…よくわかりません。
      たぶん、両方なんだと思いますけどねーー;
      え~?お出掛けしちゃダメなのぉ~~~~~???
      せめて買い物だけは行きたいです。食材調達とか…
      あ。美容院にも行きたい!髪の毛が伸びて跳ねまくっているので==;

      なんの説明もなく「呪われたか!」と言われましたからね~
      言わんとしていることは分かりましたが、
      まさか字面通りの意味での発言だった、なんてこと…(滝汗)

      いいね

