日々、成長しています。

久々に姪っ子ちゃん画像をUPします…といっても顔はもう出しませんが(笑)
IMG_5916
 
幼稚園で神社のお参りの作法を習ったんだとか。
きれいにお辞儀できていますね~!
 
去年会った時は言葉のキャッチボールもままならなかったのに…
子供の成長は早いなぁ。体も心も目に見えて成長しています。
 
…伯母ちゃんも体(の一部)は今も順調に「成長」しているけど(泣)
 
 
いろんなことにたくさん触れて大きくなっていくんだろうな~
どんな風に育っていくのか楽しみです^^
コメント・トラックバックは受け付けていません。

コメント

  • Shin  On 2015/11/23 at 03:02

    そう! 子供の成長っちゃ早いですよ。
    あんなに小さかった娘が、もう「24」ですよ。
    『ぱぱ♪』って呼ばれていた頃が懐かしいです^ ^;

    ・・・ 体の一部「成長」… (ーー;)
    確かに…どうしてあの部分は成長するんだろ?
    永遠の謎ですね(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/11/25 at 06:05

      ☆Shin様
      本当に…あっという間にこんなに育っちゃって…
      腕の中にすっぽり収まっていたのが信じられないです^^;
      今はママの言葉にしっかり反論するようになったとか。
      …イライラしていそうだわ、妹は(笑)

      体の一部は…本当に…どう躾ければいいのやら?
      「飲み食いしない」以外の解決法を教えてほしい…
      あ。運動もNGで♪ ←だから成長の一途なんだって==;

      いいね

  • 昔の乙女  On 2015/11/23 at 09:59

    おはよう\(^o^)/
    美しいお辞儀姿に(^0^)パチパチ
    子供は吸収が早いからどんどん覚えるものね。
    昔の乙女の世代になるとどんどん忘れていき悲しいわ(泣)

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/11/25 at 06:08

      ☆昔の乙女様
      おはようございます!
      去年はまだ会話がキャッチボールできていなかったので
      余計にびっくりしました。
      人の話を聞いて納得して実行できるようになったんだな~と。
      お絵かきや工作もできるようになっていましたよ。
      本当に吸収が早いですね… 私も頑張らなきゃ^^;

      いいね