なんだかなぁ~

ご本人の口からもっと聞きたかったよ…
 
大きな声でさばさばとした口調。飾らない言葉が好きでした。
ケータイ大喜利の「声のお題」は欠かさず見ていました。
 
いっぱい元気を貰いました。
 
阿藤さん、いままで本当にありがとうございます。
心よりご冥福をお祈りいたします…
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2015/11/16 at 23:11

    そう! 夕方のニュースで知りました!

    ガタイに見合った声、濁声に近い声! そして・・・
    「自分」というものを持って表現されていた方でした。
    ・・・  ぶらり途中下車の旅..  面白かったです。

    出演している番組を見ると、和む..  と云うか
    「ほっこり」した気持ちになりました。

    心よりご冥福をお祈りいたします。

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/11/16 at 23:31

      ☆Shin様
      私は昼休みに知りました(タブレットでWEBニュースを見ている)。
      心がほっこりするような気持ちになる…というのは同感です。

      どんどん、親しみあるお顔が旅立っていくなぁ…(泣)

      いいね

