久々に

コメント返信を溜め込んでしまいました。
ようやく書き終えてコメント欄を見てみたら… 自分のHNしかないやん==;
証拠ーー;
 
 
今日は旦那が魅力的な外出ネタを1個提供してくれまして、
私自身も大いに興味をそそられる内容ではあるのですが… 
昨日の疲れがまだ取れないという(泣) なんかもうグダグダ==;
 
昨日の出来事を反芻しつつ… 布団に戻ります(←ヲイ^^;)
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • みもー  On 2015/11/09 at 15:01

    すみません、あたしも時々絨毯爆撃やっちまうので(^^;)
    こまめにコメントするように努力します…m(__)m
     
    魅力的な外出ネタ…なんだろう~~ワクワク。
    お疲れが取れたら、教えてくださいね(^^♪

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/11/13 at 19:17

      ☆みもー様
      いえいえ♪
      読んでくださるだけでもありがたいのにコメントまで!
      絨毯爆弾、大歓迎でございます~!!!

      魅力的な外出ネタ… 
      それはですね、県警ヘリと消防ヘリを間近でみられるというものでした。
      しかも抽選に当たると遊覧飛行もできちゃうという!
      行きたかったです~!!!!!
      遊覧飛行はムリでも間近で拝み倒したかった。。。  ←笑。

      いいね: 1人

  • Shin  On 2015/11/10 at 14:26

    ・・・ ヤラレタ!!!!!
    まさか、そんな手段を用いてくるとわ。。。  (ーー;)
    油断したわ(笑

    禁断の秘儀を出すとわ...  やるな がんちゃん^ ^
    こっちも負けてられへんぞ(笑

    いいね

    • がんちゃん  On 2015/11/13 at 19:19

      ☆Shin様
      たまには「自爆」もいいんじゃないかな~と(笑)
      次こそはShinさんだけでコメ欄占拠を期待いたします^^
      …て。
      負けてられへんって…何をするんですか^^;

      いいね

