やれやれ、ですね…

月次処理がようやく終わりました!
というわけで~ 書類を届けた帰りに立ち飲み屋さんで乾杯~!!!
 
…疲れすぎて写真撮るのを忘れたよ==;
 
明日からは残務処理やら来週行われる監査の準備やらで大わらわ。
でもまあ、定時には帰れるだろう…うん。
 
いろいろとバタバタしています。
仕事もですが、プライベートでもナニゲに多忙な感じ。
とりあえず明日は警察へ相談&被害届提出かな?
ギリギリではありますが一応の「証拠」は集まったしね。
税金を払っている分は動いてもらうさ~^^
 
長年お付き合いいただいている方は既にご承知でしょうが
私は警察をサクッと呼んじゃう人間です。
だって、後ろめたいことなんてなんもないも~ん♪
 
「その正義感が時に自分の身を危険に晒すよ」
警察の方に諭された(というか心配された)こともありましたけど。
今回は大丈夫だと思います。
相手方とは距離がありますもん。確か中部地方在住。
本当はピンポイントで分かっているけど、開示できるのはここまでです。
逃げられたら困るし、できればもっと墓穴を掘ってほしいので。
 
ま。
ここまで書いてなんですが、できれば大事に至らないでほしいかな…
そんなことを思いつつ。
 
 
寝ます!
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2015/11/05 at 02:52

    ・・・ そういえば画像が無いな^ ^;

    定時には帰れる!?
    を~!!  そうだ、残業してたんでしたっけ!
    ま、そこはしゃあないっしょ~☆
    必須項目かもしれんし(笑

    警察...  まあね、そう言われればそうだな(;^_^A
    「逆恨み」っうのもあるし・・・
    ま、ほどほどにね^ ^;

    いいね: 1人

  • Shin  On 2015/11/05 at 02:53

    まてまて!  むこうの更新は??
    まさか“疲れすぎて” 更新を忘れたん?^ ^;

    いいね

    • がんちゃん  On 2015/11/05 at 19:30

      ☆Shin様
      今日は定時までお仕事…のつもりが定時まで布団の中でしたーー;
      熱出してお休みです。。。あ~明日は忙しいわ~
      (というか、明日も熱が下がらなかったら病院行きなんですが)
      警察にも行けませんでしたが、今日はなんだか静かなので
      しばらく様子見かな?私も体調が落ち着かないし。

      逆恨みのことは警察の方からも何度か注意されましたよーー;
      無防備にもめ事に突っ込む私を「危なっかしい」とばっさり(笑)
      警察の方も職務中に時折身の危険を感じることがあるそうですが
      ちゃんと頼るように言ってくださいました…ありがたい。
      (それが仕事だと言われればそれまでですが、気持ちの問題。)

      向こうはね~ 「意図的に忘れた」が正解^^;
      帰る途中で酔っぱらった旦那から「そっち行く~」と電話があり
      (来るなり洋ナシをむきむき→「食え!」と…なんなんだ?)
      バタバタしているうちに23時半近くになっちゃったんです。
      慌ててシャワーを浴びてここを更新し、怠いから寝ちゃえ!と。
      まさか熱が出るとは思わなんだーー;

      いいね

  • みもー  On 2015/11/06 at 13:23

    色々と大変そうですね…お疲れ様ですm(__)m
     
    逆恨みするような輩って、ほんとに「どうしてその思考回路?!」と
    びっくりするようなアクロバティックな考えを持っていますよね。
    あたしも間違ったことは嫌いなので、ぶった切りたい気持ちは良く判りますが
    ほどほどに…くれぐれも周辺に気を付けて戦ってください。
    勝利の報告を楽しみにお待ちしております!(煽ってどうする)
     
    気候も急激に変化していますし、お身体を大事にしてくださいね!

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/11/08 at 09:23

      ☆みもー様
      いろいろ…まあ…ありますね、それが人生だと思っとります。
      (なんか割り切った?^^;)

      う~ん…
      思うに、自身の言動によほどの自信があるのか、
      あるいは超が付くほどのポジティブ思考の持ち主ではないかと。
      相手が迷惑がっている、あるいはそれを通り越して犯罪認定の領域
      に踏み込んでいるとは微塵も考えないのでしょう。
      幸いにも5日以降は被害認定するような事案は発生していませんが
      当分の間は監視を続けようと思っています。
      ご心配をおかけしてすみません…

      本当に…このところ気候がコロコロ変動し過ぎ!
      体調が付いていかない今日この頃です。こっちも気を付けなきゃーー;

      いいね: 1人

