毎月1日は

DSCN1520楠公さんの手作り市~!
今回は日曜日に当たったので行ってまいりました^^
平日は行けないもんね…
仕事の内容が内容なので休むわけにもいかんし==;
 
 
 
お参りもそこそこに(←罰当たり発言^^;)、TEAM f-pack のブースへ。
今日はぽち様とふうか様のお二人だけでした。
Ka-Chu*様は午後から合流とのことで、今回はお会いできず。残念。
DSCN1522
DSCN1524DSCN1529DSCN1532
 
ぽち様のお八つを購入~ 栗のタルトを無事ゲットできました!!
明日、職場に持っていっておやつ時に食べようっと^^
IMGP0643
 
 
今回はペンダントとの相性がイマイチだったので購入見送り。
…と思ったのですが。
スワロフスキーの色が綺麗だったので買っちゃった~♪
これから厚手の服が多くなるので着けられるかどうかは微妙ですが
これだけキラキラだと良い感じでアクセントになりそうです^^
IMGP0620
 
 
 
他のブースではこんなものを…
IMGP0645
 
お菓子屋ニャンライズさんの焼き菓子☆
肉球クッキーなどもありましたが、フィナンシェが可愛かったので
たくさん買っちゃいました~ だっていろんな味があるんだもん^^
 
 
しかし…先月の柏原&篠山に続き、今月も月初から散財の大嵐。。。
どうやらお金を使って発散したい気分らしいーー;
 
が。
ボージョレー・ヌーヴォ解禁、クリスマスに正月の買い出しと
これから先はお金のかかるイベントが目白押しなんですよね…
 
 
 
普段の生活で頑張って節制しようっと。
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2015/11/01 at 20:42

    ・・・ お出掛けされてましたか~☆
    良かった「映画館」でなくて(笑

    カミさんや娘等が喜びそうなイベントですね^ ^
    カミさんも何気に「小物」.. 好きですから。
    ・・・ まあ、そんな「甘ったるそうな物」は (ーー;)ノ~☆

    そういえば先日も「さし入れ」とかで クッキーを頂きました。
    職人さんも「クッキー」でなく、どっちかっうと「お煎餅」ですね(笑
    で、捨てるもの悪いし・・・  家に持って帰ったら「瞬殺」でした^ ^;

    散財… 残業してっから大丈夫ぢゃん♪

    そうだよなぁ~ 年末近くなると、どうしても「お金」がかかりますからねぇ~
    今のうちに節約しておかないとですね^ ^;

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/11/01 at 20:59

      ☆Shin様
      お出掛けしていましたよ。映画館ではないです。観るもんないし(笑)
      …あれ?Shinさんは赤いにーさんの映画に行かれる予定でしたよね?
      そういえば平日とか言っておられたような…

      あ~女性は確かに好きかもしれない。。。
      小物にお菓子、お野菜なんかもお安く販売されていますので^^
      私もおせんべいやおかきは大好きです。
      こっちの「はりま焼せんべい」とかShinさんは喜びそうだなぁ…
      送りましょか?^^

      いやいや。基礎が低いんで残業してもスズメの涙ですーー;
      正社員だと多少は違うでしょうけどね。
      …現場の方は残業代の上乗せのが凄そうだわ~==;

      そろそろ財布のひもを締めてかからないと、後から泣きを見そうです。
      ホント、年末年始は何かと財布が軽くなりますからね…
      明日からはコンビニに行かないようにしよう… ←散財スポット。

      いいね

  • みもー  On 2015/11/06 at 13:11

    いいじゃないですか!こうして経済が回るのです!
    使った人のところに、きっと戻ってきますよ…お金。
    (と、あたしが言うとまるで説得力が無いのですなぁ(ノД`)・゜・。)
    確かに、これだけ素敵なものがオンパレードで並んでいたら
    散財せざるを得ないですよ(^^;)
    ネックレスもとてもきれいですね♪そして魅力的なおやつたち♪
    猫ちゃんの焼き菓子、かわいいなぁ~~
    こんな焼き型を近くで売っていたら、それも買ってしまいそう…☆

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/11/08 at 08:32

      ☆みもー様
      そうそう♪宵越しの金は持たないのが一番なのさっ♪♪
      …と、貯まらない理由を必死に考える私(泣)
      どう考えても「回っている」とは思えないんですよね…
      ぜったいどこかに澱みがあるはずだ!! ←ボンビーの貧相回路☆

      この手のイベントではお買い物をあらかじめ決めておきます。
      でないとお財布のひもが緩みっぱなしで大変なことになるのでーー;
      一応、上限額を決めて財布の中身を調整していますが
      いっつもすっからかんになっちゃうんですよねぇ… 
      魅力的なものが溢れている場所ってことですよね♪
      (ゆえに散財とか衝動買いとか言ってはいけないのだっ!!!)

      猫ちゃんの型は私もビックリしました。
      複雑な形だけど綺麗に焼けるもんなんですね。 …腕の問題かーー;
      フィナンシェと言いつつ金塊ではないのはアレですが
      招き猫とも言いますし…いいのかしら?^^

      いいね: 1人

