雑食さが垣間見えるデータ。

久しぶりに管理ページの検索キーワードを見て…思わず笑ってしまった^^;
カオスなキーワード群…--;
 
「図書館戦争 ラストミッション」「大阪ステーションシネマ座席表」
これは完全に時事ネタ系ですね。
「そうつかろう」もある意味時事ネタジャンル。
亡くなられてから早1年。今も元気でおられたら…と思うと泣けてきます。
 
が…その他は…う~ん???
コンビニをピンポイントで検索とか…なかなかにヘヴィな内容ですな^^;
「献血 ハンバーガー」は池袋の献血ルームのネタだと思います。
チェーン展開している某M・Dさんが利用者に提供しているという話題。
でもこれ、10年くらい前の話よ?なぜに今頃==;
虎ノ門にある金刀比羅さんに至っては、とあるお菓子のおまけネタだし…
なぜ検索に引っ掛かったのか…謎です。
 
そういえば。。。
リファラーを確認するとウチの画像がかなり流出しているようで^^;
ま、出典さえ明らかにしてくださるのなら別に気にしません。
著作権とまでは言いませんが、無断流用は気分が悪いですから!←経験あり。
 
 
今回のデータを踏まえて再認識したこと。
ブログタイトルに偽りなし!   ←結局そこかいーー;
 
これからも開設時のモットーを貫く所存。今後ともよろしくお願いいたします。
たまにヘヴィなネタがどんっ!ときますが、サクッと読み流してくださいね~♪
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2015/10/17 at 22:54

    コチラもブログのトップページを見て、笑ってしまいましたよ!
    ・・・ やっちゃったね! がんちゃん  久々に..
    例の“必殺技”を出しちゃったね^ ^;
    暫くは、大人しくしていたかと思ったら・・・

    さっそく「対策」を練らねば!(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/10/17 at 23:45

      ☆Shin様
      ほほほのほ~♪
      そうですか、ご覧になりましたか。あの惨状(笑)を。
      別に放置・無視でも一向に気にしませんのコトよ^^
      対策?「報復」でないことを祈ります…
      ま、仮にそうであっても喜んで迎え撃ちますけど♪

      いいね

      • Shin  On 2015/10/17 at 23:55

        ほぅ! 喜んで迎え撃ちね..  覚えておこう♪

        っうかさ、何なんだよ ←コメント欄はさ!
        ウチ等二人で埋め尽くされてんぢゃん^ ^
        ・・・ 何者なんだ、我々はさ(笑

        いいね: 1人

