コサギ

驚かさないよう、コンデジのフラッシュを使わず頑張って撮影したけど… 
思いっきりボケているなーー;
DSCF6741
 
電線にとまっている時の様子。案外しっかりと“掴んで”いるのね^^;
DSCF6730
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
今日の関西地方は大気の状態が不安定とか。
午後からお天気が崩れるらしいので、今のうちに洗濯しとこ♪
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2015/10/17 at 22:56

    久々に「電線」が写りましたな^ ^;

    ・・・・ そらぁ~ シッカリと掴んでいないと落ちちゃいますがな(笑
    しかし、下の画像..
    なんだか、紐で縛られているようですね(笑

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/10/17 at 23:41

      ☆Shin様
      そりゃ、電線なしには成立しないでしょ…この状況下では^^;
      足元から伸びている線に関しては用途がイマイチ不明ですけど。

      電線にスズメさんが鈴生り!な状態は小さい頃から見てきましたが
      足元に関してはあまり関心が無かったんですよね…
      ま、スズメさんはちっこいから確認するのは至難の業でしょうが。
      改めてスズメさんや鳩さんの足元も観察してみたいです♪

      いいね

