非常識にもほどがある。

自動車よりはるかに小回りが利くはずのバイクがこの体たらく。
IMGP0233
 
多分、50㏄クラスの最軽量バイクですよね。
信号が急に変わっても十分に制動がかけられるはず。
 
なのにコレとは(呆)
通りすがりに思わず「邪魔!」と言っちゃいました。
もちろん運転手の顔をガン見しながら♪
だって…私も(一応)バイク乗りですもの。
こんなド阿呆と同列にされるなんて許せないです(怒)
 
 
次に遭遇したら前輪を思いっきり蹴り倒してやりたいっ!!!!!
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2015/10/17 at 23:15

    (ーー;)  まあ、そういう輩には、何を言っても無駄!
    我々とは「価値観」っうか、人種も違うんでしょうね。

    そういうヤツこそ取り締まってほしいよね!

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/10/17 at 23:32

      ☆Shin様
      実はこの翌日にも同じようなシーンに遭遇したという…
      きちんと確認したわけではありませんが、同一人物の可能性大です。
      こうなったら証拠書類を集め倒したうえで警察屋さんにタレ込みをして
      あからさまでも覆面でもいいから現行犯逮捕してほしいです!
      でなきゃ、大多数の良識あるドライバー&ライダーの迷惑だわ(怒)

      いいね

