丹波篠山味まつり+α

黙々と枝豆の葉・茎の除去作業を行っている“家族”の傍らで…
DSCN1398
 
電池切れ状態?のワンちゃん。
DSCN1400
 
 
お城や商店街から少し離れた場所にて。
裏表に「危険注意」と「注意危険」。何の意図があるのだろう???
DSCF6785DSCF6787
 
他にもいろいろと楽しいシーンが満載ですが
全部取り上げてしまうとキリがないのでこの辺で~☆
 
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • Shin  On 2015/10/14 at 22:16

    ・・・枝豆も気になりますが、手前に居る..  居る?
    置いてあるか!(笑
    モンチッチは、どういう・・ (;^_^A

    怠けてるのぉ~  ワンちゃん!
    しかし、あそこまで無防備っうのは...  いいのか?^ ^;

    ・・・あれじゃないの。
    側溝の「フタ」が無いから、躓いたり転んだり、落ちたり・・
    そんな意味じゃないかな?^ ^;

    しかし... 軒下に「瓦」が置いてある。。。
    ちょっと「田舎」って感じですね^ ^;

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/10/15 at 22:53

      ☆Shin様
      モンチッチ…ホント、何の意味があるんでしょうね?^^;
      このワンちゃんの場合
      ・序盤で愛想を振りまき過ぎて疲れた
      ・来客で忙しい飼い主にかまってもらえず拗ねた
      のどちらかだと思うのは私だけ?^^;

      まあ…確かに側溝に蓋はございませんが…ここだけではないしーー;
      そもそも、ここまで視認性が良い状況下で注意を促す必要があるんでしょうか?
      まったくもってワケワカメ~な感じでございます。
      ま、こういう看板は目を引くので防犯には役立つのではないかと。
      軒下の瓦…確かにこの光景は田舎ならではかも?
      瓦を花壇の囲いにするとか、普通にありますものね。懐かしい~!

      いいね

  • 昔の乙女  On 2015/10/15 at 08:39

    おはよう\(^o^)/
    ワンちゃんはお疲れモードね(笑)
    家が崩れかけてるのかな~

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/10/15 at 22:54

      ☆昔の乙女様
      こんばんは!
      ワンちゃんは…そうですね…観光客の多さに疲れてしまったのかも^^;
      注意の看板があるお宅はごく普通に(異常なさげに)建っていました。
      そういえば某所ではマンションが傾いていたり大変みたいですね…

      いいね

