あて。

新大阪へ書類を届けに行った帰りにいつもの立ち飲み屋さんへ。
いつものように大ジョッキとワイン1本を飲んできました^^
…写したのはおかずだけですけど(笑)
IMGP9925IMGP9927
 
んで。
いつものように乗り過ごし… ←もはや定番?^^;
北伊丹から引き返して帰宅したのは23時前。
最近、酔っぱらって電車に乗ると(座ると)ほぼ100%乗り過ごします。
 
 
…やっぱりトシか?==;
 
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
 
ようやく四半期決算&月末処理が終わりました。
今週は残務処理のオンパレードです。
これを乗りきったら三連休~ 頑張るぞ~!!!
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • 白川君  On 2015/10/06 at 12:02

    ファイト~♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/10/07 at 19:35

      ☆白川君様
      いっぱぁ~~~~~つ!
      …しもた。思わずリポビタしてもぉたわ(笑)
      でもでも。
      このCMは息が長いので、切り返し方で年齢がばれるなんてこと…
      気にしている時点でアウトでしょうか?ーー;

      いいね: 1人

  • Shin  On 2015/10/06 at 22:30

    をう! 凄い時間に投稿やん^ ^;
    さすが、最近「早起き」のがんちゃん♪

    いやぁ~ どっちも美味しそうですね~☆
    お酒が進みそうですな!^ ^

    乗り過ごし...  電車は「ソレ」があるから怖いね!
    うっかり寝ちゃうと・・・  (;^_^A
    まあ、理由は イワズモガナ…(笑

    ?? 三連休…  また「イミフ」な単語が出たね!
    あ! 待てよ・・・    明後日で「引渡し」だから、ひょっとすると
    週末は作業が無い..   って事は・・  (;^_^A

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/10/07 at 19:47

      ☆Shin様
      たまたま早く起きたのでね…
      たらふく飲んだ翌朝はなぜか早起きするんです。
      眠りが浅いのか、はたまたディープすぎてショート化するのかは不明。
      ま、寝坊するよりはいいか?と思っておりますけど^^;

      こちらのお料理は味付けが絶妙なんですよ~
      ノンベにも良し、食事替わりにいただいても問題なし!
      まあ…基本アテなのでちょみっと味は濃いめのようですけどね^^;
      いろんな素材を味わえるので健康的ではないかと。

      幸いなことに私が乗っている電車は普通電車で中距離コース。
      ゆえに、終点まで乗ってしまってもなんとかリカバリできます。
      この点では普通電車オンリーの駅で良かったと思います…
      快速だと下手すると京都の山奥まで行っちゃうもんーー;
      Shinさん宅の最寄り駅は知りませんが…ちと怖いかもですね~
      私もまだ浦和住まいだったら京浜東北線にしかよう乗らんわ!

      おっ!?
      Shinさんのカレンダーにも三連休的単語が出現しそう???
      いつも働きすぎなんですから、たまにはのんびりしましょうよ~
      …常にのんびりしている奴に言われても複雑でしょうが^^;

      いいね

