日本の泡

こんなん飲んでます。
ちなみに今日は高熱(38.3度)で仕事を休んだんですが、なにか?
(現在も体温は37度台をキープ~☆)
IMGP9444IMGP9447
 
 
マンズ甲州 酵母の泡(1,420円・税込)
 
チョイチョイお邪魔しているネット通販の酒屋さんで購入。
明日(9/12)開催されるワインの会のお題が「日本のワイン」だったので
それに沿って探した結果…でございます。
 
一応、4種類押さえましたが、1本は予算外(※2,000円まで)でNG。
(会のコンセプトは「美味しくて安価なワインを楽しもう!」です)
 
このスパークリングは会の趣旨にはばっちりハマっていますが
もう1本入手したワインを持っていく予定なので自宅用に回しました。
 
飲んだ感想。。。
 
これ、ワインの会に持っていく用にすればよかった…==;
安いし、スッキリした中にも甘さがほんわり広がって飲みやすい。
みんなに喜ばれそう~~~~~~~~!!!!!
 
 
まあ…今更言っても仕方がないけどねーー;
 
 
持っていくことに決めたのは、やや受け狙いっぽいもの。
日本産のワインは味の予測がつかないのでちょっと不安ではありますが
(※単に私が飲みつけていないだけです。)
楽しく味わってこようと思います^^
 
 
 
…その前に、熱を冷まさないと==;
Both comments and trackbacks are currently closed.
