イラッとな。

涼しくなってきたのでブログの雰囲気を変えようとカラー変更。
が…
何度保存をかけても背景色が変わらない~~~~!!!(怒)
表示されているのに(怒)
 
 
今まではちゃんと変更できていたのに。
仕様が変わったの?それともバグ??
ワケワカラン。
 
 
こんな案内も来ているしなぁ…
オリジナル色を出したければ金を出せってか?==;
売り込みかい…ーー;
 
 
 
 
ここで吠えたところで状況打破できるわけでもないんですが
とりあえず愚痴ってみた。
Both comments and trackbacks are currently closed.

コメント

  • 白川君  On 2015/08/29 at 17:34

    確かに、有料版の押しが強いwww
    まぁ、気長にゆっくりと。。。
    リニューアル楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/08/29 at 21:22

      ☆白川君様
      リニューアル…頓挫しています。
      いっそテーマそのものを変更しようと思ったものの、
      あまりにもデザインが多すぎて選べませんーー;
      なんだかんだとこのまま放置してしまいそうです(苦笑)

      有料版の案内を見ましたが、お値段の割にサービス内容が(以下略)。
      あくまでも「個人的には」ですけどね^^;
      今のところ容量の問題もないので、しばらく様子見かな。

      いいね: 1人

  • Shin  On 2015/08/29 at 18:52

    ・・・ あれ? 今日「休み」か? がんちゃん。

    まあ、確かに「有料」での項目が多いですな。
    動画も確か「YouTube」以外は有料だし...
    今までが今までだからなぁ~ (;^_^A

    いっその事、クレームつけちゃえ!!

    いいね: 1人

    • がんちゃん  On 2015/08/29 at 21:28

      ☆Shin様
      休みですよ~ 今の職場は基本的に土日祝休なので♪
      というか…Shinさんこそなぜ土曜日に出勤?確か週休2日だったような(謎)

      テーマのカスタマイズに関しては不具合の可能性が高いかな~と。
      とはいえ、ブログ更新に支障が出ているわけではないので
      このまま放置で行っちゃうかも。無料サービスだしね~^^;
      Space 時代の不具合はクレームを付けるレベルでしたけど(笑)

      いいね

